女の心は
いつも揺れてるから、ひっぱられた方に行っちゃうの
女の心はいつも震えてるから、抱かれた方に行っちゃうのよ
そんなドストレートなセリフを恥ずかしげもなく繰り出す劇団に久々に会ってきましたよ
先日観てきた物、劇団立見席の「白鳥の歌」
昔よく観ていた劇団の東京公演でございます
なのではりきって行ってきたわけなんですが…まさかのWキャスト!!(爆)
次の日に出演のお兄ちゃん達チームから
「なんで今日来たん?」「明日こな!」なる歓迎を受け
…チラシにWキャストとか書いてなかったやん!!!!
しかしぃ、基本Mなんで(大爆)
「良かったら明日も」とかいう遠慮がちなお誘いではなく
「明日もおいで!」という「当たり前やろ」攻撃には非常に弱い
ゆえに「若手」&「お兄ちゃん達」公演を両方観る事になってしまったのでございます
…びんぼーやのにっ!!これから相当にびんぼーになるのにっ!!!
でもまあ…両方観てみて…まあ良かったかなと
改めてお兄ちゃん達の凄さというか、続けることの凄さを感じたりして
最初の日は若手チームで、なんか懐かしいなぁと
昔のお兄ちゃん達を見るようだと思って帰ってきたわけなんですが
「暗転長いな」とは感じた
東京に来て暗転短い…てか、ほぼ「ない」って芝居を観てきているせいかしら?とか思っていたんですが
2本目の「お兄ちゃん達」公演を観るにつけ
ああ、これはお兄ちゃん達の尺のままやってるんだと
つまりはお兄ちゃん達の時は「長すぎる」とは感じなかったわけです
それは暗転に入る前の「眼」の余韻であるとか
暗転終る前からのガヤであるとか
長く感じさせないだけの…なんつーか本能的なもの?
なので終わった後、「お兄ちゃん達、ずるいわー!」な感想をもらしてしまったり
答は「もう四半世紀芝居やってますから」でした
いいねぇ、その答 (^^ゞ
まだまだ若手の倍方身体はってるのも嬉しい限り
んでも、若手さんの方の譲治さんは内野さんにちょっぴり似た良い男で(←お客さん!眼の付け所が!!)
たぶんまだオフの方が良い男な気がしますが(ざっくり)
今後にとても期待!!!(←無類の良い男贔屓)
女性では教祖様と女子プロレスラーの方が好きだった (^^ゞ
さて、この劇団
私とつかさんを出会わせてくれた劇団で
劇団員の中には直接教わった方もいるわけで
良い出会いというのは繋がっていくのだなぁと思った次第です
昔憧れていたお兄ちゃん達はネタになるぐらい色んな所が変わっていましたけれど(爆)
舞台の上にいる時が一番かっこいい男達である所は変わりがなかった
役者はそれでいいのよね
うん、楽しかった
1年に1度は東京公演をやるそうです
来年も東京にいられたら、またお目にかかりましょう
私ももう少し東京でがんばります
女の心はいつも震えてるから、抱かれた方に行っちゃうのよ
そんなドストレートなセリフを恥ずかしげもなく繰り出す劇団に久々に会ってきましたよ
先日観てきた物、劇団立見席の「白鳥の歌」
昔よく観ていた劇団の東京公演でございます
なのではりきって行ってきたわけなんですが…まさかのWキャスト!!(爆)
次の日に出演のお兄ちゃん達チームから
「なんで今日来たん?」「明日こな!」なる歓迎を受け
…チラシにWキャストとか書いてなかったやん!!!!
しかしぃ、基本Mなんで(大爆)
「良かったら明日も」とかいう遠慮がちなお誘いではなく
「明日もおいで!」という「当たり前やろ」攻撃には非常に弱い
ゆえに「若手」&「お兄ちゃん達」公演を両方観る事になってしまったのでございます
…びんぼーやのにっ!!これから相当にびんぼーになるのにっ!!!
でもまあ…両方観てみて…まあ良かったかなと
改めてお兄ちゃん達の凄さというか、続けることの凄さを感じたりして
最初の日は若手チームで、なんか懐かしいなぁと
昔のお兄ちゃん達を見るようだと思って帰ってきたわけなんですが
「暗転長いな」とは感じた
東京に来て暗転短い…てか、ほぼ「ない」って芝居を観てきているせいかしら?とか思っていたんですが
2本目の「お兄ちゃん達」公演を観るにつけ
ああ、これはお兄ちゃん達の尺のままやってるんだと
つまりはお兄ちゃん達の時は「長すぎる」とは感じなかったわけです
それは暗転に入る前の「眼」の余韻であるとか
暗転終る前からのガヤであるとか
長く感じさせないだけの…なんつーか本能的なもの?
なので終わった後、「お兄ちゃん達、ずるいわー!」な感想をもらしてしまったり
答は「もう四半世紀芝居やってますから」でした
いいねぇ、その答 (^^ゞ
まだまだ若手の倍方身体はってるのも嬉しい限り
んでも、若手さんの方の譲治さんは内野さんにちょっぴり似た良い男で(←お客さん!眼の付け所が!!)
たぶんまだオフの方が良い男な気がしますが(ざっくり)
今後にとても期待!!!(←無類の良い男贔屓)
女性では教祖様と女子プロレスラーの方が好きだった (^^ゞ
さて、この劇団
私とつかさんを出会わせてくれた劇団で
劇団員の中には直接教わった方もいるわけで
良い出会いというのは繋がっていくのだなぁと思った次第です
昔憧れていたお兄ちゃん達はネタになるぐらい色んな所が変わっていましたけれど(爆)
舞台の上にいる時が一番かっこいい男達である所は変わりがなかった
役者はそれでいいのよね
うん、楽しかった
1年に1度は東京公演をやるそうです
来年も東京にいられたら、またお目にかかりましょう
私ももう少し東京でがんばります
来年の一文字
http://yubin-nenga.jp/hitomoji/index_off.html
お友達に教えてもらいましたのでやってみました
私:「心」
あなたの心がけ次第で運気が大きく変わります。誠実に対応してね
ちなみに加藤さん:「姫」
お姫様のようにモテモテ。でも、調子に乗りすぎるとしっぺ返しが…
…加藤さん、いいな (^^ゞ
どちら様も良い年になりますように(←まだ早い)
■「あなたをレンタルしてみたー」もやってみた
http://shindanmaker.com/60621
加藤さんでやってみると
「加藤巨樹は一晩レンタルするのに40000円かかり、サービス内容は自宅警備とうでまくら
売れ筋は100人中31位で顧客満足度は75点です」
な…ななな…なんというゴージャスなサービス内容
なのに4万円!!(爆)
これ以上の売れ筋と顧客満足度とは!!(大爆)
と言う事でやってみた私の結果は
「一晩レンタルするのに3500円かかり、サービス内容は網戸の修理とうでまくら
売れ筋は100人中24位で顧客満足度は79点です」
…加藤さんよりお安い分(1/10以下)売れ筋、顧客満足度は上位です!!
なんとなく勝ち誇る私 \(--;)
ちなみに一番レンタル料が高いのは殿でした
その金額「50万円」…さすがでござる (^^ゞ
お友達に教えてもらいましたのでやってみました
私:「心」
あなたの心がけ次第で運気が大きく変わります。誠実に対応してね
ちなみに加藤さん:「姫」
お姫様のようにモテモテ。でも、調子に乗りすぎるとしっぺ返しが…
…加藤さん、いいな (^^ゞ
どちら様も良い年になりますように(←まだ早い)
■「あなたをレンタルしてみたー」もやってみた
http://shindanmaker.com/60621
加藤さんでやってみると
「加藤巨樹は一晩レンタルするのに40000円かかり、サービス内容は自宅警備とうでまくら
売れ筋は100人中31位で顧客満足度は75点です」
な…ななな…なんというゴージャスなサービス内容
なのに4万円!!(爆)
これ以上の売れ筋と顧客満足度とは!!(大爆)
と言う事でやってみた私の結果は
「一晩レンタルするのに3500円かかり、サービス内容は網戸の修理とうでまくら
売れ筋は100人中24位で顧客満足度は79点です」
…加藤さんよりお安い分(1/10以下)売れ筋、顧客満足度は上位です!!
なんとなく勝ち誇る私 \(--;)
ちなみに一番レンタル料が高いのは殿でした
その金額「50万円」…さすがでござる (^^ゞ
新宿 270円 居酒屋 金の蔵Jr 新宿東口
http://r.gnavi.co.jp/g078868/
東京都新宿区新宿3-35-18 新宿ニューアサヒビル5F
0570-0489-35
営業時間 火~土 17:00~05:00 月・日・祝 17:00~23:30
定休日 年中無休
初黒ホッピーです (^^ゞ
→
お料理も値段の割りにてんこ盛りで、大満足
値段を気にせず注文できるってステキ
注文はカラオケボックス式にタッチパネルでした
楽しかった!