「めっ!」は反則!!!
田渕さんは本当に「加藤さんファン」の心がわかっているなぁ 
…てか、ファンと目線同じくね?(^^ゞ
さりげに「メガネ男子田倉さん」の魅力も引き出してくださってます
Wホワイトファンは足を向けて寝れません!!!
さて、松木兄貴のドラマも拝見しました
「お父さん!」にかなり衝撃を受けました
…子供が中学生だよ…………早い結婚だなぁ\(--;)
でもやはり全国区のドラマ出演は嬉しい!!!
全国区ではないけれど、古川さんと田倉さんの「ソードブル」出演も発表されましたね
…加藤さん、松木さん、日ノ西さん、柄谷さん、梅林さん、田倉さん、古川さん
…アクサルメンバー、全員行きますよね…ね?
…全員出演されたらお祝いにDVD-BOXとかにしてくれないかなぁ
…交渉してください、制作様!!!!
…その場合「今週のお薦めはこちら!」も忘れずにね!!!
…てか、ファンと目線同じくね?(^^ゞ
さりげに「メガネ男子田倉さん」の魅力も引き出してくださってます
Wホワイトファンは足を向けて寝れません!!!
さて、松木兄貴のドラマも拝見しました
「お父さん!」にかなり衝撃を受けました
…子供が中学生だよ…………早い結婚だなぁ\(--;)
でもやはり全国区のドラマ出演は嬉しい!!!
全国区ではないけれど、古川さんと田倉さんの「ソードブル」出演も発表されましたね
…加藤さん、松木さん、日ノ西さん、柄谷さん、梅林さん、田倉さん、古川さん
…アクサルメンバー、全員行きますよね…ね?
…全員出演されたらお祝いにDVD-BOXとかにしてくれないかなぁ
…交渉してください、制作様!!!!
…その場合「今週のお薦めはこちら!」も忘れずにね!!!
キルフェボン代官山
東京都渋谷区恵比寿西2-18-2
電話: 03-5457-2191
営業時間 : 11:00~20:00(年中無休)カフェスペース : 12:00~20:00
http://www.quil-fait-bon.com/
アクサルファンの間で(だけじゃなくても)有名なキルフェボン
公演中、あれだけ代官山に通ったのに、まだ1度も行ったことがなく
…ということで、なんでもない日に行ってきました (^^ゞ
お店はなにやらX'mas仕様
着いたのが6時半くらいだったのでタルトは半分くらいしかなかったんですが
それでも迷いました
キラキラのタルト達です
私は初めてだったので定番…とお薦めされた「季節のフルーツタルト」を
他の3人は違う物を頼んだので一口ずつ味見
ティラミスのタルト
シブースト
さつまいものタルト
シブーストが4人の中では高ポイントでした
月ごとに販売されているタルトが違うので、また時期を変えて行ってみたいと思います
電話: 03-5457-2191
営業時間 : 11:00~20:00(年中無休)カフェスペース : 12:00~20:00
http://www.quil-fait-bon.com/
アクサルファンの間で(だけじゃなくても)有名なキルフェボン
公演中、あれだけ代官山に通ったのに、まだ1度も行ったことがなく
…ということで、なんでもない日に行ってきました (^^ゞ
お店はなにやらX'mas仕様
着いたのが6時半くらいだったのでタルトは半分くらいしかなかったんですが
それでも迷いました
キラキラのタルト達です
私は初めてだったので定番…とお薦めされた「季節のフルーツタルト」を
他の3人は違う物を頼んだので一口ずつ味見
ティラミスのタルト
シブースト
さつまいものタルト
シブーストが4人の中では高ポイントでした
月ごとに販売されているタルトが違うので、また時期を変えて行ってみたいと思います
レッドクリフ PART.Ⅰ
3連休、急遽大移動したもんで、すっかり抜け落ちていたよ「赤壁」
当方、全く「三国志」を知らず
なのでメールで「赤壁行くよ!」と誘われた時も
「直訳やんなー!」と笑っていたのですが
「レッドクリフ」の方が直訳だったのですね、はふ(←どんだけ無知)
いや、本当に何にも知らなくて、なんつーか、ほら漢字ばっかだし(←中国だから!)
お友達に「関羽が…」と言われ「虞美人のあれか?」とか言い
映画観た後も「赤ちゃん助ける人じゃなくて、声がおっきい人でない人」とか言う…すんまそん
でもおもしろかったです
いわゆる「エンターテイメント」で
最初に「人物紹介と、こーんな感じの領地図で、こーんな戦いが起ころうとしていたー!」な説明もあるので
三国志知らない私でも無問題です
まあ、明かりがついての第一声は「ありえないっつーのっ!!」でしたが…
いえ、否定形ではなく…あの、なんつーか…その
「劉備軍の3人だけで80万くらい倒せるんじゃないか?」とか思いまして…ねぇ (^^ゞ
あと、女性取り込み大作戦らしい「周瑜と小喬」のラブシーンは必要だったのかとか
孔明と周瑜の演奏シーンはあれでいいのか?とか
周瑜が突然歌いだしたのはなぜだ?とか、まあ色々ありますが
お目当てだった金城さんではなく、孫権役のチャン・チェンさんに注目してみたり
「鳩が風邪ひくわよねー!」とか言ってみたり
「必勝孔ピー!」に心奪われたりの3人組は問答無用にPART.Ⅱに参戦決定
その前に「20面相」に連れて行ってもらう予定です
…ところで「デスノート」式に、PART.Ⅱ公開前夜にPART.ⅠのTV放送はあるんですよね?
当方、全く「三国志」を知らず
なのでメールで「赤壁行くよ!」と誘われた時も
「直訳やんなー!」と笑っていたのですが
「レッドクリフ」の方が直訳だったのですね、はふ(←どんだけ無知)
いや、本当に何にも知らなくて、なんつーか、ほら漢字ばっかだし(←中国だから!)
お友達に「関羽が…」と言われ「虞美人のあれか?」とか言い
映画観た後も「赤ちゃん助ける人じゃなくて、声がおっきい人でない人」とか言う…すんまそん
でもおもしろかったです
いわゆる「エンターテイメント」で
最初に「人物紹介と、こーんな感じの領地図で、こーんな戦いが起ころうとしていたー!」な説明もあるので
三国志知らない私でも無問題です
まあ、明かりがついての第一声は「ありえないっつーのっ!!」でしたが…
いえ、否定形ではなく…あの、なんつーか…その
「劉備軍の3人だけで80万くらい倒せるんじゃないか?」とか思いまして…ねぇ (^^ゞ
あと、女性取り込み大作戦らしい「周瑜と小喬」のラブシーンは必要だったのかとか
孔明と周瑜の演奏シーンはあれでいいのか?とか
周瑜が突然歌いだしたのはなぜだ?とか、まあ色々ありますが
お目当てだった金城さんではなく、孫権役のチャン・チェンさんに注目してみたり
「鳩が風邪ひくわよねー!」とか言ってみたり
「必勝孔ピー!」に心奪われたりの3人組は問答無用にPART.Ⅱに参戦決定
その前に「20面相」に連れて行ってもらう予定です
…ところで「デスノート」式に、PART.Ⅱ公開前夜にPART.ⅠのTV放送はあるんですよね?