My Favorites -134ページ目

びっくり

売込隊ビームの梅本さん、しばらくお休みなのですか?

5月、加藤さんとの再共演、楽しみにしてたのに

男子校出身だと言う加藤さんに

「加藤くん、じゃ、チョコレート、男子から?」
「なんでやねん!!」


あの見事なつっこみ&超高速つっこみ返しを再び舞台の上で

いつか、またね

次回ルドビコ公演

大河さん、ご出演なんですね

…おかしいな

私の希望としては、林様、大河様、郷本様には
新国立劇場・中ホールなどにいてほしかったのだが

…おかしいな


…………


ホログラム出演でもいいっすよ


…………


とりあえず「アッシュより強いブランカ」希望っす \(--;)

売込隊ビームのブログに加藤さん

http://blog.livedoor.jp/urikomitai/

…ちょうどトニ○ンとカミセ○の間くらいのお年頃ですかね (^^ゞ