Banana Fishの日程が多少変更になりました
【大阪公演】梅田芸術劇場シアタードラマシティ 2009年4月11日(土)13時・18時/4月12日(日)13時
【東京公演】新国立劇場中劇場 2009年4月18日(土)18時/4月19日(日)12時・17時
北九州公演は中止です
…松木兄貴と熊ぶっちくんは欠席………(T_T)
出演者は
柄谷吾史・田中照人・古川貴生・山本健史・加藤巨樹・武原広幸・田渕法明/横山敬・小野賢章/宮下雄也(RUN&GUN)…and more
役としては
アッシュ、英二、ユーシス、ブランカ、マックス、伊部、ショーター&ラオ、シン、オーサー、フォックス、ゴルツィネ、ケイン、チャーリー、ジェンキンズ、李一族&マービン&博士?
アッシュ:柄谷さん
ゴルツィネ:照人キャプテン
は決定と見ていいですよね
田渕さん、小野さん、宮下さんと3人も若手がいるので、加藤さんのシンは無し(←元よりないって!)
あと若手が行ける役となると英二とチャーリーと…………オーサー?
1幕ラストを大々的に持っていってくださると、オーサー、客演さんでもOKなすごくかっこいい役じゃない?(←お願い!)
チャーリーもさわやか路線で客演さんにはいいんじゃない?(←お願い!!)
伊部さんは山本さんで観たいんだぞ、私
横山さんはブランカなのか、マックスなのか?
加藤さんユーシス押しのわたくしでございますが
うーん、英二も有りですか?
事務所的には「柄谷・加藤ペア」で一作?
もしくは主演アクサルメン&客演ペアでまたまた行っちゃう?
…まだキャストは本当に決まっていない、に1万点だ!!!(>_<)
【東京公演】新国立劇場中劇場 2009年4月18日(土)18時/4月19日(日)12時・17時
北九州公演は中止です
…松木兄貴と熊ぶっちくんは欠席………(T_T)
出演者は
柄谷吾史・田中照人・古川貴生・山本健史・加藤巨樹・武原広幸・田渕法明/横山敬・小野賢章/宮下雄也(RUN&GUN)…and more
役としては
アッシュ、英二、ユーシス、ブランカ、マックス、伊部、ショーター&ラオ、シン、オーサー、フォックス、ゴルツィネ、ケイン、チャーリー、ジェンキンズ、李一族&マービン&博士?
アッシュ:柄谷さん
ゴルツィネ:照人キャプテン
は決定と見ていいですよね
田渕さん、小野さん、宮下さんと3人も若手がいるので、加藤さんのシンは無し(←元よりないって!)
あと若手が行ける役となると英二とチャーリーと…………オーサー?
1幕ラストを大々的に持っていってくださると、オーサー、客演さんでもOKなすごくかっこいい役じゃない?(←お願い!)
チャーリーもさわやか路線で客演さんにはいいんじゃない?(←お願い!!)
伊部さんは山本さんで観たいんだぞ、私
横山さんはブランカなのか、マックスなのか?
加藤さんユーシス押しのわたくしでございますが
うーん、英二も有りですか?
事務所的には「柄谷・加藤ペア」で一作?
もしくは主演アクサルメン&客演ペアでまたまた行っちゃう?
…まだキャストは本当に決まっていない、に1万点だ!!!(>_<)
加藤巨樹さんのTV出演情報がアップされました
以下、コピペにて
●ABC朝日放送『ビーバップ!ハイヒール 』●
「レッドクリフよりも面白い!?ビーバップ!三国志」
OA日:3月5日(木)23:17~24:17
※「三国志」再現VTRの中で、”孔明”役にて出演致します。
※この番組は関西近郊圏のみでのOAとなります。
●NTV日本テレビ『日本史サスペンス劇場 』~上杉謙信編~●
OA日:未定
※上杉謙信(IZAMさん)編にて、”長尾晴景”役にて出演致します。
正式にはこちら から
嬉しすぎです!!o(^-^o)(o^-^)o
■追記
放送日は3月4日のようです
直江兼続は高橋光臣さん、チーフです!!
でも、どうやら3月4日で「日本史サスペンス劇場」は終了みたい
Axleメンバーが出てくれそうな全国区番組だったのに…残念です
●ABC朝日放送『ビーバップ!ハイヒール 』●
「レッドクリフよりも面白い!?ビーバップ!三国志」
OA日:3月5日(木)23:17~24:17
※「三国志」再現VTRの中で、”孔明”役にて出演致します。
※この番組は関西近郊圏のみでのOAとなります。
●NTV日本テレビ『日本史サスペンス劇場 』~上杉謙信編~●
OA日:未定
※上杉謙信(IZAMさん)編にて、”長尾晴景”役にて出演致します。
正式にはこちら から
嬉しすぎです!!o(^-^o)(o^-^)o
■追記
放送日は3月4日のようです
直江兼続は高橋光臣さん、チーフです!!
でも、どうやら3月4日で「日本史サスペンス劇場」は終了みたい
Axleメンバーが出てくれそうな全国区番組だったのに…残念です