次回ルドビコ公演 | My Favorites

次回ルドビコ公演

大河さん、ご出演なんですね

…おかしいな

私の希望としては、林様、大河様、郷本様には
新国立劇場・中ホールなどにいてほしかったのだが

…おかしいな


…………


ホログラム出演でもいいっすよ


…………


とりあえず「アッシュより強いブランカ」希望っす \(--;)