My Favorites -121ページ目

お誕生日おめでとうございます

本日はアクサルの松木賢三さんのお誕生日です

アクサルに出会って初めて松木兄貴のいないアクサル本公演

「松木さんが出れない時は公演の日程を変えて下さい」
とアンケートに書いた事もある私なので今年の春はなんだかちょっぴり淋しいのです



勝手なイメージなんですが

松木さんってお芝居においてとっても自分に厳しい気がします

なので相手役が必然的に高みに昇らされる



なんていうか

上からひっぱってやる…とかではなく

互いに命綱を身体に結び付けて断崖に挑むような

お前が落ちれば俺も落ちる、できるだけのフォローはする、だけど頼りはしないよな、お前


…みたいな



いいんだもん!

アクサルメンバーに対してまだ夢を見ていると言われた事もある私だもの

今日も明日もそんな(イメージのある)兄貴からのGood Newsをひたすらお待ちしております

Happy Birthday 兄貴!!

恋は惚れた者負け

…が持論です

女子でも男子でもより多く惚れている方が負けです

折れるしかない

今の「恋」は100% 私が負けます

究極の片恋ですから

それでも逢いたけりゃ仕方ない

私に許されているのは「もう無理です、さようなら」だけです

その裁量権だけは私のものです

最後の切り札は静かにきっていくのものです

それが大人というものでしょう?





改めて原点

私が色んなものをあきらめても、加藤さんのお芝居を観に行くのは

それは私が楽しいからです

私のためです

嫌ならやめればいいだけです

でも今は無理

だからがんばります

でも、どれくらいまでがんばれるかなんて私の心次第なんだ


加藤さんのお仕事は「素晴らしい舞台を観せる」ことだけです


それに専念させてあげられるファンで今日も明日もいられますように

反対しているのはお前だけだよ

どーーーーーーーーーーん!!


なんだよ、その笑顔はっ!!!!!!

そーよね、そーよね

どんなにたくさん観ても

どんなに前の席で観ても

至近距離はないものーーーーーー!!!


くやしーーーーーーーーー!!!





…えっと…それは何ですか?

特典映像

KK工房

……

ってわざわざ…

あにきっ!!!!!!

早急にフォロープリーズ


泣くぞっ!!!!!!!