恋は惚れた者負け | My Favorites

恋は惚れた者負け

…が持論です

女子でも男子でもより多く惚れている方が負けです

折れるしかない

今の「恋」は100% 私が負けます

究極の片恋ですから

それでも逢いたけりゃ仕方ない

私に許されているのは「もう無理です、さようなら」だけです

その裁量権だけは私のものです

最後の切り札は静かにきっていくのものです

それが大人というものでしょう?





改めて原点

私が色んなものをあきらめても、加藤さんのお芝居を観に行くのは

それは私が楽しいからです

私のためです

嫌ならやめればいいだけです

でも今は無理

だからがんばります

でも、どれくらいまでがんばれるかなんて私の心次第なんだ


加藤さんのお仕事は「素晴らしい舞台を観せる」ことだけです


それに専念させてあげられるファンで今日も明日もいられますように