ああ、びっくりした
新星堂に頼んでいた「11人いる!」がやっと届きまして
ドキドキしながら開けたら写真が殿と元気様
…主役がいない
なぜだーーーーーーーーー!!
そりゃあ、イベントに出席するのはこの2人であるけれども、しかしー!
主役は加藤さんじゃありませんかーーー!!
おーーーーいおいおい…泣くぞーーーーーーーー!!
………
良かったよ、初回限定の中にはいてくれて
いや、パッケージの中にはね、いたんです
本当に泣きそうだったよ
殿も元気様も大好きだけれども、加藤さんあってこその「11人」なんだいっ!!
ドキドキしながら開けたら写真が殿と元気様
…主役がいない
なぜだーーーーーーーーー!!
そりゃあ、イベントに出席するのはこの2人であるけれども、しかしー!
主役は加藤さんじゃありませんかーーー!!
おーーーーいおいおい…泣くぞーーーーーーーー!!
………
良かったよ、初回限定の中にはいてくれて
いや、パッケージの中にはね、いたんです
本当に泣きそうだったよ
殿も元気様も大好きだけれども、加藤さんあってこその「11人」なんだいっ!!
くじ写真
今回も出るであろう、くじ写真
アクサルメンバーであれば誰でも嬉しい
…正直客演さんは知らない方が多いので実際困っている、かなりリスキー
よほどの「ステキすぎーー!」なお芝居を見せないとたぶん今回はアルバムには収まらない…と思います
えっとつまりお一人様ひとつの袋にまとめておく…とかいう、はい
…芝居の出来によっては袋回収箱にこっそり返しておく…とか…ダメ?
客演様、実は今までにお一方だけ(無理やり)お友達にひきとってもらった方がおりまして
(↑それは押し付けたとか言うのでは?)
あのつまり…うちにいてほしくなかったっちゅー…ごめんなさい、そういう大人です
(↑いやそれどんだけ子供)
前回の方達は「交換先が見つからなかったら、うちにいてもいいんだよ」と思っていたのに
引く側から消えていった見事な客演さんでござったなぁ
今回も期待していいんでしょうかねぇ
この所アクサルは写真をシャッフルをしないので
10枚引いて10枚客演…ということになったらかなり凹む、間違いなく凹む
なので…枚数を引かせようと思ったら、まんべんなくアクサルメンバーをちりばめておいてください
ええ、ピンボケでもかまいません
「これは加藤さんの手では?」とか「このスウェットは殿だわっ!」でもこの際OK…とします
…譲歩譲歩……大人ですから……
客演さんピン写真は「レアだぜ!」にして、お願いっ!!!!(←結構切実)
アクサルメンバーであれば誰でも嬉しい
…正直客演さんは知らない方が多いので実際困っている、かなりリスキー
よほどの「ステキすぎーー!」なお芝居を見せないとたぶん今回はアルバムには収まらない…と思います
えっとつまりお一人様ひとつの袋にまとめておく…とかいう、はい
…芝居の出来によっては袋回収箱にこっそり返しておく…とか…ダメ?
客演様、実は今までにお一方だけ(無理やり)お友達にひきとってもらった方がおりまして
(↑それは押し付けたとか言うのでは?)
あのつまり…うちにいてほしくなかったっちゅー…ごめんなさい、そういう大人です
(↑いやそれどんだけ子供)
前回の方達は「交換先が見つからなかったら、うちにいてもいいんだよ」と思っていたのに
引く側から消えていった見事な客演さんでござったなぁ
今回も期待していいんでしょうかねぇ
この所アクサルは写真をシャッフルをしないので
10枚引いて10枚客演…ということになったらかなり凹む、間違いなく凹む
なので…枚数を引かせようと思ったら、まんべんなくアクサルメンバーをちりばめておいてください
ええ、ピンボケでもかまいません
「これは加藤さんの手では?」とか「このスウェットは殿だわっ!」でもこの際OK…とします
…譲歩譲歩……大人ですから……
客演さんピン写真は「レアだぜ!」にして、お願いっ!!!!(←結構切実)