My Favorites -122ページ目

ああ、びっくりした

新星堂に頼んでいた「11人いる!」がやっと届きまして
ドキドキしながら開けたら写真が殿と元気様

…主役がいない

なぜだーーーーーーーーー!!
そりゃあ、イベントに出席するのはこの2人であるけれども、しかしー!

主役は加藤さんじゃありませんかーーー!!

おーーーーいおいおい…泣くぞーーーーーーーー!!


………


良かったよ、初回限定の中にはいてくれて

いや、パッケージの中にはね、いたんです

本当に泣きそうだったよ

殿も元気様も大好きだけれども、加藤さんあってこその「11人」なんだいっ!!

くじ写真

今回も出るであろう、くじ写真

アクサルメンバーであれば誰でも嬉しい

…正直客演さんは知らない方が多いので実際困っている、かなりリスキー

よほどの「ステキすぎーー!」なお芝居を見せないとたぶん今回はアルバムには収まらない…と思います

えっとつまりお一人様ひとつの袋にまとめておく…とかいう、はい


…芝居の出来によっては袋回収箱にこっそり返しておく…とか…ダメ?


客演様、実は今までにお一方だけ(無理やり)お友達にひきとってもらった方がおりまして
(↑それは押し付けたとか言うのでは?)

あのつまり…うちにいてほしくなかったっちゅー…ごめんなさい、そういう大人です
(↑いやそれどんだけ子供)

前回の方達は「交換先が見つからなかったら、うちにいてもいいんだよ」と思っていたのに
引く側から消えていった見事な客演さんでござったなぁ

今回も期待していいんでしょうかねぇ

この所アクサルは写真をシャッフルをしないので
10枚引いて10枚客演…ということになったらかなり凹む、間違いなく凹む


なので…枚数を引かせようと思ったら、まんべんなくアクサルメンバーをちりばめておいてください

ええ、ピンボケでもかまいません

「これは加藤さんの手では?」とか「このスウェットは殿だわっ!」でもこの際OK…とします


…譲歩譲歩……大人ですから……


客演さんピン写真は「レアだぜ!」にして、お願いっ!!!!(←結構切実)

Banana Fish終演後イベント決定

詳細はアクサルHP で!

各劇場全通するとメンバーと握手!





トークと握手かぁ

…次週のイベント欠席してもいい?

…それともそれを超えるスペシャルをあの3人でやってくれるのであろうか?(^^ゞ