My Favorites -107ページ目

今日は私の

「ヤバイ!」記念日

2年前の本日、彼の君に初めて「ヤバイ!」を感じたのです

もちろん前から知ってましたよ

って言うか好きでした

でも一等賞ではなかった


2年前の本日、ドラムを叩く彼の君と

そのあといただいた一言に


「ヤバイ!!!」を感じ


しかしその後、抵抗に抵抗を重ね


けれども9月10日、めでたくもかしこくもぶっちぎり一等賞である事を認め


現在にいたる訳です



あの日ライブをやってくれなかったら


てか、その前にライブに行こうという道を作ってくれていなかったら


今、私はきっとここにいません


今日は私の、そんな「ヒネ∞モス」記念日



…5人中3人がこっちにいるんだから、そろそろ何かやりなさいよっ!!!


…しかし、彼の君がドラムの腕を錆びつかせてるに一万点だっ!!!(^^ゞ

写真集!

届きました!

大満足です!!!

そしてあれは噂のハービーさんの自転車なんだろうか? (^^ゞ


で、DVD

…2人の距離感にドキドキ・ハラハラだっ!

とりあえずイベントまでにイタリアンして、野球ゲームしておいてください (^_-)-☆

ゼスト キャンティーナ 恵比寿

恵比寿 東京都渋谷区恵比寿1-22-19
03-5475-6291
営業時間:ランチ 11:30~14:00 /ディナー 14:00~05:00(LO 04:15)
定休日: 無休

http://www.zest-cantina.jp/jp/ebisu/home/location
http://r.gnavi.co.jp/g279231/

お友達と前から気になっていたお店
とってもアメリカンな雰囲気です

My Favorites

3Fまであって今回は2Fのお席でいただきました
見下ろすとロデオマシンとかあっちゃいます

まずは「ゼストオリジナル バッファローチキンウィング」
10ピース単位なんですけど小さいのでぺろっといけちゃいます

My Favorites

…てかビール好きの男子チームなら何本食べるかわかんないですよ

今回は「エクストラホット」「ホット」「バーベキュー」を各10ピース

私は「エクストラホット」が好き

「ホームメイドタコス レタス、サルサ、ワカモレ、自家製コーントルティーヤ(皮)3枚付き」
今回は具にビーフ、トッピングにはハラペーニョをチョイス

My Favorites

「マグロとアボカドのセビーチェ」

My Favorites

「オーブンローストベジタブル」

My Favorites

「ゼスト風ビーフジャンバラヤ」
こちらはお店の方が熱い内に混ぜてくれます
混ぜる前は目玉焼きが乗っていて、お好みでサルサソースとハラペーニョも混ぜ込み

My Favorites

「タコライス」
ジャンバラヤとは違う小さめのお米で、こちらはパリパリ感あり
ちょっと辛めでおいしかった!!

My Favorites

「海老とアボカドのサラダ」
海老とアボカドの組み合わせ、大好き!

My Favorites

そしてあったら頼んでしまう「フローズンカクテル」
お味はストロベリーをチョイス
でも本当は「フローズンダイキリ」とか「フローズンソルティキャット」が好き
…「キャット」ですよ、ジンベースだとそう呼ぶって言われたんだもーん

My Favorites

今回はもうお腹いっぱいでデザートまで行けませんでした

あと何組かお誕生日があったようでお店中でお祝い!

そして、私は頼むことはないけれども、ここの「オニオンリング」

私達、ずーっとずーっとパンだと思ってました
ありえないでかさでした
この店の人気メニューだそうですよ

玉ねぎ好きの方はぜひトライしてみては?(^_-)-☆