有機野菜と鉄板焼 籠女 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿1-22-13
電話:03-3446-7998
営業時間:17:00~05:00
定休日: 無休
http://r.gnavi.co.jp/a454922/
おいしいお野菜を食べに行ってきました
今回は店内が満席ということで
テラス…というのかな道路沿いのお席でいただきました
なかなかアジアン屋台の雰囲気ですわん (^^ゞ
まずは突き出しのサラダ
これはお代わり自由です
てか、なくなる前にサラダボールを持った店員さん達が
「いかがですか?」って聞きに来てくれます
なので外のお席でも追加オーダーするのにキョロキョロする必要ないのでありがたかったです
黒胡椒の効いたドレッシングがおいしかった!!
お豆も足してくれるともっと嬉しい(←贅沢なっ!)
海老マヨのサンチュ巻
塩ゆで落花生
美桜鶏もも肉の岩塩焼
キャベツとホルモン
焼玉ねぎ チーズバーガースタイル
これは私的には無理メニューなんですが
友達が言うには玉ねぎをブイヨンで煮込んであって
すんごく甘くておいしかったそう
焼オクラ 豚しょうが焼
焼蓮根の豚カルビからし醤油
蓮根とからし醤油って合う!
今度、家でもやってみようと思います
上記の豚しょうが焼と使っている肉の厚みが違っていて
食べ比べると尚良しですよん
アスパラとベーコン
ガラ塩ラーメン
スイートトマトのチーズケーキ
緑黄野菜のクリームぜんざいが品切れなのが残念でした
でも梅酒の種類が豊富で
尚かつ店員さん達がすごく雰囲気良くて(←素直にイケメンが多かったとお言い!)
楽しい時間をすごせました
また行こー!!
電話:03-3446-7998
営業時間:17:00~05:00
定休日: 無休
http://r.gnavi.co.jp/a454922/
おいしいお野菜を食べに行ってきました
今回は店内が満席ということで
テラス…というのかな道路沿いのお席でいただきました
なかなかアジアン屋台の雰囲気ですわん (^^ゞ
まずは突き出しのサラダ
これはお代わり自由です
てか、なくなる前にサラダボールを持った店員さん達が
「いかがですか?」って聞きに来てくれます
なので外のお席でも追加オーダーするのにキョロキョロする必要ないのでありがたかったです
黒胡椒の効いたドレッシングがおいしかった!!
お豆も足してくれるともっと嬉しい(←贅沢なっ!)
海老マヨのサンチュ巻
塩ゆで落花生
美桜鶏もも肉の岩塩焼
キャベツとホルモン
焼玉ねぎ チーズバーガースタイル
これは私的には無理メニューなんですが
友達が言うには玉ねぎをブイヨンで煮込んであって
すんごく甘くておいしかったそう
焼オクラ 豚しょうが焼
焼蓮根の豚カルビからし醤油
蓮根とからし醤油って合う!
今度、家でもやってみようと思います
上記の豚しょうが焼と使っている肉の厚みが違っていて
食べ比べると尚良しですよん
アスパラとベーコン
ガラ塩ラーメン
スイートトマトのチーズケーキ
緑黄野菜のクリームぜんざいが品切れなのが残念でした
でも梅酒の種類が豊富で
尚かつ店員さん達がすごく雰囲気良くて(←素直にイケメンが多かったとお言い!)
楽しい時間をすごせました
また行こー!!





