16日のイベントですが
田渕キラキラ王子から「これ、ネットで言わないで下さいよ!」ネタが多々あり
仰せの通りにいたそうかと思いますけれども
これだけは言わせて
高感度ダダ上がりなんですけれどもっ!!!!!
年下亭主関白タイプに弱いねーさんは、今後の田渕王子には要注意だっ!!!
仰せの通りにいたそうかと思いますけれども
これだけは言わせて
高感度ダダ上がりなんですけれどもっ!!!!!
年下亭主関白タイプに弱いねーさんは、今後の田渕王子には要注意だっ!!!
そういえば
田渕さんが加藤さんに「仲良くしよー!」アプローチを始めた時
田「一緒に住んでるわけやし!」
加「一緒に住んでるわけやしなぁ」
田「てか、一緒に住みましょう!!
みたいな流れがあって、なにげに「イケメン数珠つなぎ」思い出したり
ああ、加藤さんって人の発言にふらっと乗って話広げていくタイプだったよなぁと「バトラク」思い出したり
やっぱりプライスレスのイベントだなぁって思います (^^ゞ
当日券も出るみたいなので、お近くの方はぜひ!
田「一緒に住んでるわけやし!」
加「一緒に住んでるわけやしなぁ」
田「てか、一緒に住みましょう!!
みたいな流れがあって、なにげに「イケメン数珠つなぎ」思い出したり
ああ、加藤さんって人の発言にふらっと乗って話広げていくタイプだったよなぁと「バトラク」思い出したり
やっぱりプライスレスのイベントだなぁって思います (^^ゞ
当日券も出るみたいなので、お近くの方はぜひ!