そういえば | My Favorites

そういえば

田渕さんが加藤さんに「仲良くしよー!」アプローチを始めた時

田「一緒に住んでるわけやし!」
加「一緒に住んでるわけやしなぁ」
田「てか、一緒に住みましょう!!

みたいな流れがあって、なにげに「イケメン数珠つなぎ」思い出したり

ああ、加藤さんって人の発言にふらっと乗って話広げていくタイプだったよなぁと「バトラク」思い出したり

やっぱりプライスレスのイベントだなぁって思います (^^ゞ

当日券も出るみたいなので、お近くの方はぜひ!