今日は私の | My Favorites

今日は私の

「ヤバイ!」記念日

2年前の本日、彼の君に初めて「ヤバイ!」を感じたのです

もちろん前から知ってましたよ

って言うか好きでした

でも一等賞ではなかった


2年前の本日、ドラムを叩く彼の君と

そのあといただいた一言に


「ヤバイ!!!」を感じ


しかしその後、抵抗に抵抗を重ね


けれども9月10日、めでたくもかしこくもぶっちぎり一等賞である事を認め


現在にいたる訳です



あの日ライブをやってくれなかったら


てか、その前にライブに行こうという道を作ってくれていなかったら


今、私はきっとここにいません


今日は私の、そんな「ヒネ∞モス」記念日



…5人中3人がこっちにいるんだから、そろそろ何かやりなさいよっ!!!


…しかし、彼の君がドラムの腕を錆びつかせてるに一万点だっ!!!(^^ゞ