〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






おこんです🦊
ゆかまるですスライムスライムスライム





北海道旅行✈️







3日目!!






本日のご朝食おにぎり









本日は

洞爺湖を出発しまして

小樽へと向かいました車ダッシュ




北海道旅行で

どこ行く?ってなった時、




レトロな街並みが大好きなので

絶対小樽が良い!!!!って

直感で思ったお願いブルーハート




写真見てても

かわいいんだもーんハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート




行くぞーグッチョキパーOK

















運転をずーっと

ひまわりさん

してくださって

ありがたや〜おねがい

ありがたや〜車おねがいおねがいおねがい






果てしない地平線と

永遠の道なりナビ驚き







雨と風が凄くて
出発前は
ハンドル取られるんじゃないと
不安だったけど驚き



なんとか無事に
小樽に着きキラキラキラキラ










にゃ、にゃんと!!!!!!


念願であり、
北海道に来るきっかけを
作ってくださった!


お会いすることができましたー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ぶちねこさんがお薦めしてくれた

パスタ屋さん小樽バインさん🍝




きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっちゃーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





旅行行く前に
北海道について
色々相談させてもらってて



どっかで会えませんか?って
聞いたら
快く予定を組んでくださって
ほんまに嬉しかったですラブラブ



ぶちねこさんは
中医学に詳しくて
お茶会を開かれてることもあって



以前参加させてもらったお茶会が
すっごく楽しかったのでおねがい
いつか絶対会いたいと思ってた!!



が、まさか
こんな形でお会いできるとは🤣
ぶちねこさんもビックリしてたけど、
ゆかまるもビックリ(΄◉◞౪◟◉`)








サケとイクラのパースターよだれよだれよだれ





いえいえ、

そんなに飲んでないです本当です






あっ…🍷
















リアルでお会いするのは初めてだけど、
もう話止まんなくて
ずーっと喋ってた爆笑


もちろんブログでは
書けないお話しですがはてなマーク










ランチを食べ終えて
ぶちねこさんが
近くに廃線があるか
見てみる?って
聞いてくださいましたおねがい



ゆかまる、
廃線跡大好き❤
って言ったら




好きそうだと思った爆笑



把握されてたデレデレ











手宮線跡地バス

旧国鉄で、

ゆかまるが生まれる前に廃線になったみたい地下鉄

でも線路を残して遊歩道にしてて

歩いてみたいって思った歩く









その後は

雨風が激しくなってきて台風




事前に紹介してくださっていた

カフェに行こうって

傘も役に立たないくらいの

荒れた天気を必死に3人で歩いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




目も開けられないくらいの
天気の中🤣
可愛すぎる建物が
いーっぱいあって
なんとか撮りながら進んだょ滝汗











いやー

もうガチカワヨ泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ







そしてお目当てのカフェ


北一ホールパフェ




事前にぶちねこさんが

何個かカフェを紹介してくださってたけど、

写真を見て

北一ホールさんに

一目惚れだったラブ




暴風雨だから

みんなカフェに入ろうとして

めちゃくちゃ並んでたけど

けっこう回転早くて

30文弱くらいで入れて

助かった☔️








ヤバイ!!

くっそテンションあがる!!!






きゃー🫣




レトロンゴ








ランチから

ずーっと喋りっぱなしだけど

カフェに着いたからも

全然話が止まらず、、




4,5時間話し続けてて

めっっっちゃ楽しかったー笑い泣きチューリップチューリップチューリップ









そして

なんと身勝手に遊びに行ったにも関わらず

すごいプレゼントをいただき

感動しました( ;  ; )





ゆかまるをイメージして

調合してくださったアロマ∑(゚Д゚)ハッ



す、すごい。゚(゚´ω`゚)゚。





チョコとお酒に合うお菓子と

メッセージまでいただき

ヤバすぎるお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い









ぶちねこさんとは

イメージを下ろすっていう

かなり感覚的な話で

分かり合えたので

めちゃくちゃ面白かったびっくり




アロマを調合する時に

プレゼントする人のイメージを

下ろしてくるそう。




ゆかまるが

依頼してもらったイラストを描く時の

イメージを下ろしていく感覚に近かった。




他にも

体感覚を

大事にしていく話とか




あまり他の人とは話さない

感覚の話で

凄く分かり合えたので

本当の本当に

嬉しかったし、

楽しかったです飛び出すハート




今度はゆかまるの

地元近くに来てくださったら

同じようにおもてなししたいと

心から思いました泣くうさぎスタースタースター




お土産も用意します💖

























そして

ホテルで温泉に浸かってきましたとさ♨️











遂に明日で帰るのかー汗うさぎ

あっちゅーまや

おやちゅみ〜💤















副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)