〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜




こんばんお腹いっぱ〜いもぐもぐ
ゆかまるでっすスライムスライムスライム







昨日に引き続き




ひまわりさん

北海道満喫中ヒヨコ








にゃんといっても

の洞爺湖リフレッシュ記事で

北海道に行きたい!!って

思ったので、




洞爺湖に滞在しておりますおねがい









朝の部屋からの見晴らしキラキラ



控えめにいって

最高グッ笑い笑い








朝食はバイキング🥞

うまくバランス取れないぜ!!





従業員さんは

外国の方が多いんじゃけど、

おにぎりを握ってくれたり、

なんか感動です…おねがいおねがいおねがい

ツナマヨと梅しらす🍙






朝食も最高のロケーションと共に✨












本日は

ホテルから近い

有珠山ロープウェイに参りました🚡




車で10分くらい〜

やべー火山じゃん!🌋






ディズニーシーみたい(え)






待って…

こっわ…ガーンガーンガーン







怖がるゆかまると対照的に

楽しそうなひまわりさん🌻





到着ゥゥゥゥゥゥー!!!






最高の眺めです🌋✨




山頂は日差しが強くて

暑かった…アセアセ

でも、最高の眺めブルーハートブルーハートブルーハート









その後は降りて、

ホテルに戻って

ランチ食べました🍝



何故か

ひまわりさんと

(ゆかまるもちょっと)

相性が悪かったスープカレー屋さん🍛




味はよかったです💦









しばらくホテル近くの

湖沿いを歩いていると…



やや!



これは…

ぶちねこさんがブログに載せてた

ところでは??







天気の良さが違うが🤣













洞爺湖は

スワンボートか

遊覧船か迷ったが…




ゆかまるは泳げないので、

万が一落ちたらこわいから、

遊覧船にしてもらいました笑い泣き





なんか…

ダサかわいい船🚢




内装も

バブルを思わせぶり…







朝はゆっくりだったけど、

けっこー動き回ったので

ホテルに帰って

爆睡した😪



無理はしないのが

旅を楽しむコツや宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま










そして、

起きて夕食ラーメン




サーモン大好き😘❤









また飲むんかい🍺







違うんだ、

これは夜に開催される

ズーム飲み会

『秋のクズ祭り』の準備だー!!!!🍺






無事開催できましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

参加してくださったメンバーみんなに感謝🥲

またレポは帰って書くー(((o(*゚▽゚*)o)))








居酒屋の店員さんに

ソラチ(クラフトビール)の子→ゆかまる

ハイボール(ジャックダニエル)の子→ひまわりさん

覚えられちゃってたよガーン







休憩しつつ

盛りだくさんの

1日だったーラブラブラブ






一緒に旅している

ひまわりさん

素敵なブログで北海道に連れてきてくれた

ぶちねこさん




お金や生き方をイージーに考える

を教えてくれる

ハタラクマさん

コミュニティで知り合いましたラブラブラブ



こんな楽しい

旅行のきっかけをいただいたクマさんには

感謝感謝です.°(ಗдಗ。)°.










じゃあ寝る!

おやちゅみ😪💤

























色んなイラスト格納してます↓





副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)