◆ ゴージャス大人旅 ホテル編 ≪ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド 沖縄≫ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

今回行った旅の振り返り、まずはホテルから。

 

1日目、大阪出発が昼過ぎだったので夕方那覇に着き、食事を街中で済ませた後向かった先が「ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド 沖縄」。

 

沖縄本島屈指のビーチリゾートである恩納村の美しい海に囲まれた瀬良垣島と沖縄本島が一本の橋で繋がり、ひとつのリゾートとなっている。

 

イルミネーションに飾られた橋をバスで渡り、到着。

 

 

おぉ~ ( ̄O ̄;)

 

 

 

このエントランス、見たことがあるぞ!!

 

 

そうそう、2年前にリゾートしに行った時、色んなホテルを経由するリムジンバスで途中で止まったホテルや!

 

あの時はどこだかわからないまま一応写真を撮っておこうとパシャッとしたんだったっけ。

 

そうか、それがここだったのね。

 

 

 

実は以前、沖縄のリゾートホテルに行くのが趣味だという女性にどこがおススメかと聞いたところ、このホテルを答えられたのよね。

 

で、すぐにサイトを見にいったんだけど、

 

 

手が出せない...(-_-;) ちょっと...

 

 

と思ってあの時はあのホテルにしたわけ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、玄関を入ると

 

 

 

 

わぁ!(゚∇゚ )

 

 

 

 

これらの写真は翌朝撮ったものだけど、ホテルに着いたこの時は既に日も暮れていたのでこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

軽く飲めるカウンターなんかもある。

 

 

 

エレベーターに乗り、長い廊下を進み、

 

 

 

 

いざ部屋へ。

 

 

 

 

シックでシンプルなお部屋。

 

 

 

遅い時間に着いたのだけど、一杯飲もうか?となってバーへ。

 

 

 

 

先程の気軽に飲めるカウンターではなく、本格的なバーでビールを。

 

 

 

 

ここで出してもらったチョコレートがムチャクチャ美味しかった!

 

ショップで売られていたと思うのだけど、翌朝買いに行ったら、売り切れていた・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン 

 

 

 

 

外のプールサイドでも飲めるようなので、少し夜風に当たりながら飲むことに。

 

 

 

 

雰囲気いいぞ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

翌朝。

 

 

 

 

沖縄の日の出は遅いので、まだまだ真っ暗なんだけど、早めに起きて早めにモーニングビュッフェへ向かう。

 

 

 

実はこのビュッフェが中々のもの。

 

種類もそうなんだけど、ちゃんと材料を吟味して揃えているって感じがする。

 

果物もそうだし、チーズも何種類もあるし。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんライブキッチンもあるので、私は目の前でオムレツを焼いてもらうことに。

 

 

 

 

アッちゅう間にこんな美しいオムレツが。

 

 

 

 

 

 

朝からステーキもあって、こんな感じ。

 

 

 

 

 

最後はフルーツとコーヒーでフィニッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこもかしこも絵になるホテル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事も美味しいし、ここで2,3日お籠りしたい。

 

 

 

 

一泊目からこんなスタートだと、あと二日も期待に胸が膨らむ。

 

 

楽しみ~♪ (´ 艸`)ムププ

 

 

 

 

___________________

いつも応援ありがとう。

今日もポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  

___________________


 

こんな浦島たろ子と・・・
友だちになれるチャンス!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

友だち追加

 

お願い、友達になりたいと言って...( ノ△T) クスン...

 

 

___________________

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

詳細はコチラ

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

* zoomでの個人レッスンも承ります! *

 

 

 

 
詳細はコチラ ※別途消費税がかかります

 

 

ココナラでもやってます♪→コチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなします







【前の日のヨカッタこと】
 

・朝、無事に目覚められた
・腰も痛くない
・いい場所に駐輪できた
・行きの電車で座れた
・乗り換えの電車にタイミングよく乗れた
・プチゾロ目13:13の瞬間を見ることができた!

 

以上全てのことに感謝!ヽ(`∀´)ノ

 

 

 



たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *