◆ ゴージャス大人旅 ホテル編 ≪カヌチャベイホテル&ヴィラズ≫ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

2泊目は、本島東海岸に位置する「カヌチャリゾート カヌチャベイホテル&ヴィラズ」。

 

 

 

____________________

 

* ここまでのおさらいはコチラ *

 

◆ ゴージャス大人旅 総括
◆ ゴージャス大人旅 ホテル編 

            ≪ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド 沖縄≫
____________________

 

 

 

ここ、とにかく敷地が広い!

 

カートを借りるかどうか・・って言う話だったのだけど、確かに借りないと移動が大変なぐらい敷地が広い。 結局、私たちは借りなかったんだけどネ。( ̄∇ ̄;)

 

その敷地内にビーチがあったり、コテージや宿泊棟が何棟もあったり、お店やウェディング用のチャペルなどが点在。

 

この「カヌチャベイ村」(笑)で滞在型の楽しみ方をするって感じかな。

 

ひと昔前に流行ったスタイルな気がする。

 

 

私たちが泊まった宿泊棟もフロントがある建物から歩いて5,6分。

 

部屋はまぁまぁ広い。

 

 

 

 

ベッドと、

 

 

 

 

バルコニーに向かって置いてあるソファ。

 

その先には・・・

 

 

 

 

まったりできるベッドと、

 

 

 

ジャグジー。

 

 

 

 

私たちは夕食前にリゾート内をプラプラ散歩し、その後アグー豚のしゃぶしゃぶディナーを頂くことに。

 

 

 

 

ここでコレステロール値を爆上げし(笑)、いよいよ部屋にて初ジャグジー!

 

 

ジャー!

 

 

缶チューハイを飲みながらマッタリした時間を過ごす・・・

 

 

 

 

 

 

 

翌朝。

 

こちらの朝食ビュッフェは、よくある感じのもの。

 

種類はムチャクチャ多いけど、レベルは昨日のホテルの方が上かな~

 

 

 

 

そんなに食べないつもりだったのだけど、食べ過ぎたか?

 

この後、地獄が待っていた... (;`艸´)ウップ モウ タベラレマセン...

 

 

 

 

ここ、フロント館のロビーからの眺めがいいんだよな~・・・

 

 

 

 

だけど、全体的に古い。

 

大昔、サイパンに行った時に泊まったリゾートホテルを彷彿とさせる。。。

 

これしか知らなかったら文句はないんだけど、昨日のホテルが良かっただけに、ちょいと残念。

 

 

3泊ともいいホテルと聞いていたけれど、こういう流れになってくると、翌日泊まるところに不安が・・・

 

 

 

大丈夫なのだろうか・・・?(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________

いつも応援ありがとう。

今日もポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  

___________________


 

こんな浦島たろ子と・・・
友だちになれるチャンス!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

友だち追加

 

お願い、友達になりたいと言って...( ノ△T) クスン...

 

 

___________________

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

詳細はコチラ

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

* zoomでの個人レッスンも承ります! *

 

 

 

 
詳細はコチラ ※別途消費税がかかります

 

 

ココナラでもやってます♪→コチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなします







【前の日のヨカッタこと】
 

・朝、無事に目覚められた
・腰も痛くない
・当たった!
・別のくじでも当たった!
・プチゾロ目13:13の瞬間を見ることができた!

 

以上全てのことに感謝!ヽ(`∀´)ノ

 

 

 



たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *