◆ ゴージャス大人旅 総括 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

さっ...

 

 

ぶっ!(;`△´)

 

 

 

 

大阪戻って来て、空港から出てきた瞬間、そう思ったわよ。

 

 

この日の大阪の最高気温は11℃。

 

沖縄滞在中は連日25℃越え!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

この温度差よ。

 

 

 

しかし2月と言えど、旅行先の沖縄のこの暑さと快晴続き。

 

そして大阪に戻って来た日は雨が止んでいた・・・

 

 

つくづく私ってば晴れ女。

 

 

 

 

今回、観光付きのいいホテルに泊まるパック旅行と言うことで、初めて団体旅行で沖縄に行ったんだけど、色々と感じることが。

 

 

まず、上げ膳据え膳って

 

 

楽や~!゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚

 

 

エアチケットやホテルの手配、食事も全部ついているので何もせずに旅行できるなんて、とっても楽ちん。

 

いつも全部自分で手配してるからね~(; ̄∇ ̄) ケッコウ タイヘン...

 

 

でもきちんと時間通りに集合したりしないといけないので、その分窮屈さも。

 

 

もっと見たい...(; ̄ー ̄)

 

 

と思う観光名所も、時間が気になってゆっくりできない。

 

 

せっかくのホテルも、私としてはチェックインに入って、チェックアウトの時間までギリギリ滞在を楽しみたかったのに、そういうわけにもいかなかった。

 

 

なので結論としては、団体旅行は

 

 

試食。 ( ̄-  ̄ ) やな

 

と。

 

 

ここで気に入ったら次はその気に入ったホテル、観光地にじっくり時間を取って訪問する。

 

そんな感じやね。

 

 

 

あと、もう一つ思ったのは、冬でも天気がこれだけ良ければ快適やん!ってこと。

 

 

昔ダイビングで何度か年末年始に沖縄へ行ったけど、まー、天気が悪く、

 

 

行くもんやないな。( ̄-  ̄;) 冬場に沖縄は

 

 

海も空も灰色で、せっかく来ても意味ないやんって思ったわけ。

 

 

でも今回、こんなに天気がいい日が続き、海も

 

 

 

 

 

どうよ、これ!

 

夏場と遜色ないやんか!!

 

 

いや、遜色ないどころか、暑過ぎないのが結構良い。

 

私なんか沖縄へ行っても結局海には入らないし、ボーっとするにはこの季節アリやん!

 

 

ホテルもオフシーズンだから、値段もお手頃だろうし(まだ調べていないのでわからんけど)、いいホテルで2,3泊

 

 

 

ぼ~...( ̄。 ̄ )

 

 

っとするには、冬場もアリだわ。

 

 

 

・・ってことで、いろいろ学べた今回の旅行。

 

 

個別の総括は追々書いていきます...

 

 

 

 

 

___________________

「何がゴージャスやったん?(゚∇゚ ;)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  

それはまたこのブログで書きますんで...(゚ e゚)y~~ フゥ~ ヨカッタラ、 アシタ モ ミニキテヤ~
___________________


 

こんな浦島たろ子と・・・
友だちになれるチャンス!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

友だち追加

 

お願い、友達になりたいと言って...( ノ△T) クスン...

 

 

___________________

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

詳細はコチラ

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

* zoomでの個人レッスンも承ります! *

 

 

 

 
詳細はコチラ ※別途消費税がかかります

 

 

ココナラでもやってます♪→コチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク動きます





【前の日のヨカッタこと】
 

・朝、無事に目覚められた
・腰も痛くない
・ゾロ目2/22の11:11の瞬間を見ることができた!
・お腹の具合が元に戻った
・帰りの電車で座れた
・乗り換えの電車でも座れた
・戻って来たら、雨は降ってなかった

 

以上全てのことに感謝!ヽ(`∀´)ノ

 

 

 



たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *