◆ 総括・全国旅行支援されなかった“女ひとりバカンス記” ~リゾートホテル編~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

終わった...( ̄-  ̄ ) シミジミ...

 

 

コロナが流行ってからずっと行けなかった南の島。

 

満を持して行ってきた。

 

 

久々だしね。

 

ストレスもたまってるしね。

 

 

・・ってことで、今回はフンパツしてリゾートホテル滞在をすることにしたわけ。

 

 

・・・2泊だけだけど。( ̄∇ ̄;) ワハハ~

 

 

とは言っても、少しでもお安く行きたい。

 

飛行機をケチり、中途半端な時間に那覇に到着。

 

リゾートホテルを最大限満喫するために那覇で一泊。

 

 

翌日、2時間半もバスに揺られて到着。

 

 

 

 

 

 

ハラショー!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

 

エントランスからのこの眺めがサイコー!

 

 

部屋ももちろんステキ♪

 

 

 

 

おーしゃんびゅぅ~!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

 

ここを選んだのは、全室オーシャンビューってこともあったんだけど、ウェルカムドリンクでビールをいただけるということも決め手。

 

 

なので、

 

 

 

 

部屋のベランダで早速一杯。ウィ~( ̄ε ̄●)

 

 

 

 

実はここ、ビール会社さんが持っているホテルなので、これだけでなく、

 

 

(゚∇゚ )エッ!? いいんですかぃ?

 

 

 

 

 

 

ケーキ&ドリンクがいつでも無料 

 

 

 

& 

 

 

ハッピーアワーでビール飲み放題・・・

 

 

ステキすぎる...

 

 

 

酒量がめっきり減った私なので、

 

 

これぐらいにしといたるわ。( ̄◇ ̄ )

 

 

と、淑女(笑)らしく1杯だけに留めておいたけど、これが全盛期の私だったら・・・(メ▼д▼)y~~ フゥ~ 覚悟しぃや~

 

 

 

 

朝食も中々グレードの高いビュッフェで大満足。

 

 

基本的にビュッフェって好きではないんだけれど、

 

 

わー!(゚∇゚ )

 

 

 

 

 

あれもこれもと、食べたいものを取ってたらエラい目に遭った。

 

 

(;`艸´)ウップ

 

 

晩御飯までお腹が全く減らないという・・・

 

 

なので翌朝は和食、しかも前日の教訓を元に、かなり遠慮のラインナップ。

 

 

 

 

でも洋食の方も、前日とは若干違うメニューもアリで、手が出そうになるが我慢がまん...

 

 

 

今回はとにかくお高いホテルに泊まったわけだから、ホテルを満喫すべく、ほとんどホテルの外には出なかったけど、こんなステキなフクギの並木道もあったりしたんだよな~。

 

 

 

 

勿論ビーチも目と鼻の先にアリ。

 

 

 

 

 

いつも貧乏旅行ばかりしていた私だけど、たまにはこんな旅行もいいね。

 

いや・・・

 

 

いつもの貧乏旅行があるからこそ、この感動を味わえたのかも。

 

 

そう思うと、若い頃にさんざん貧乏旅行をしていたのはこの感動のためだったのかと思うと、感慨深い。

 

 

 

とにかく、このホテルは本当に良かった。

 

何よりビールの飲み放題付きっていうのが良かったよな~

 

 

どうも、この特典はJTBで予約を取った人のみ?のようなので、行きたい人は‘るるぶ’でどーぞ。

 

それと、経営側が「これはちょっとマズい・・」と思って、飲み放題を止めてしまう前に行かれることをお勧めします。

 

 

 

 

私もそれまでにもう一回行きたい...ウィ~( ̄ε ̄●)

 

 

 

 

___________________

「なんか・・・(一_一) 身体に悪そうな食生活・・・

今までの努力が水の泡なんちゃうん?と思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  

ドキッ☆ (゚∇゚ ;)
___________________

 

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

詳細はこちら

___________________

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

* zoomでの個人レッスンも承ります! *

 

 

 

 
詳細はコチラ

 

 

ココナラでもやってます♪→コチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 


人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *