◆ 相当なショック...(ノ_-;)ハァ… | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

入院時、過分なお見舞いを兄&兄嫁に貰った私。

 

なので、お返しの快気祝いを奮発することに。 ε-( ̄‥ ̄ )

 

 

 

なんか、良さ気なもんを見っけたんよね~

 

 

病棟の誰でも読んでいい図書の中に「日本一の手土産」的な雑誌があって、その中に載っていたもの。

 

甘いものより、アテ系のものを贈ったがいいと思う兄&兄嫁。

 

しかも過分に頂いたお見舞いのお返しに見合う金額&凄そうな料亭の珍しいもの!

 

 

これっきゃない!ヽ(`∀´)/ 

 

 

 

 

 

 

そう思って、送料はかかるものの、取り寄せしてみた。

 

 

本当は自分でも試してみたいのだが、自分用に購入するにはあまりにも贅沢品。

 

なので、兄に「どんな味だったか、後で教えてね♪」と期待を込めて手渡した。

 

 

 

 

翌日。

 

 

あれ?( ̄-  ̄;)

 

 

私の部屋の前に何か包みが置いてある。

 

開いてみると、前の日に兄に渡したブツ5袋のうち、2袋が。

 

 

うちの家は親の代からお商売をしている。

 

なので、後を継いだ兄が毎日うちに通勤して来ているのだが。

 

 

いや、食べてみたいとは思っていたから有難いのよ。

 

きっと、「後で教えてね」って言ったもんだからおすそ分けで持って来てくれたんだとは思うんだけど。

 

食べた感想を聞くより、自分で味わってみた方がはっきりするけど、何かイヤな予感がするな・・・ 何で、わざわざ持って来たんだろう... (-_-;) 

 

 

 

そう思いつつ、早速自分の舌でも確かめてみることに。

 

 

 

 

小袋を開けると中からこーゆーヤツが出てきた。

 

実は、中にからすみが入っていて、それを餅でくるんで・・という代物。

 

 

 

大きさ。

 

 

 

 

手のひらと比べてみてもその大きさはわかると思うが、2,3口で終わってしまうようなこのブツ。

 

実は相当お高い。。。 (-_-) 

 

 

 

 

軽く炙って食べればよいということなので、トースターで炙り、温まったところでいざ試食。

 

 

 

んー・・・( ̄-  ̄ )

 

 

 

んー・・・( ̄-  ̄;)

 

 

 

んー・・・? (-_-;) 

 

 

 

 

これ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

相当ショックです...(ノ_-;)ハァ… ソウリョウコミ デ 1マイ、 1700エン コエル ノニ

 

 

 


____________________

「(゚∇゚ ;)エッ!? そんなに高いのっ?! 1枚で?!

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 そーなのです... (-_-;) コンナニ オタカイ ノニ ドコ ガ イイ ノカ ワタシ ノ`シタ' デハ ワカラナイ
____________________

 

【こんなんやります】

次は4/20!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】 4/20 , 6/15 , 8/17 , 10/19 
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・気楽にいきます







たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *