◆ 奇跡の一枚 (私にも、こんな時代があったのです・・・) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


以前書いた、‘具志堅用高とたろ子の関係’。 (*ノeノ*)キャァ―♪



あん時に「用高の写真、見たい」って言った友人と会うもんだから、古いアルバムを取り出して、写真を探したのよ。



で、アルバムを見ていると、あの頃の感覚がまざまざと思い出され・・・

うぅん、不思議。

もう、四半世紀も前の写真なのにね。^^;



んで、こないだの焼肉の時に、数枚の写真をその友人に見せたら、まぁ、用高はわかったとして、なぜだか私のことがわからんと!

えー!今とそんなに変わってないはず!!


・・・って思うのは本人だけらしい。

ガッカリ...




でも、今回古いアルバムを見ていて、ハラりと落ちた一枚のポストカード。

あぁ、そう!

奇跡の一枚が撮れたので、ポストカードにしたんだっけ!!


ってのが、これ。


ポストカード



私にも、こんな時代があったのです・・・〃 ̄∇)ゞ フフ...



__________________________

「てか、ちっちぇー! (; ̄ー ̄) 誰かわからんやん

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 一応、正真正銘、私なんですけどね。( ̄∇ ̄;) アノコロ ハ、 ミズギ モ キテ マシタ
__________________________

【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪な心境でいきます!



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・お線香を均等に真っ二つに折ることができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・ポイントルーレットで30ポイントゲット!
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・フィットネスバイク、終了

以上全ての事に感謝   カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






「実用ペン習字の会」やってます→コチラ








たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *