◆ 居酒屋行くより安いです・・・( ̄-  ̄ ) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


セルフ ( ̄-  ̄ )焼き焼き


が、好きなんで、今までもこんなんとかこんなんとか行ったんだけど、遠いんよね~


でも、近場にもあるらしい!ってことで行ってきたのさ。



勝手に焼肉1



勝手に焼肉2




店の前のショーケースの中には、ほれ、こんな感じで肉たちがスタンバっている・・・


勝手に焼肉3


こちらで肉を買い込み、焼き焼きブースへ!


勝手に焼肉4




まずは、キンキンに凍っているグラスでかんぱ~い!!


勝手に焼肉5



さぁ、焼くぞ~~~!!



お肉を、じゅぅ~

勝手に焼肉6



野菜も、じゅぅ~~

勝手に焼肉7


お魚も、じゅぅ~~~

勝手に焼肉8





で、しこたま飲んで食べて
一人2300円!ヤッスー!ヽ(`∀´)ノ







居酒屋行くより安いです・・・( ̄-  ̄ )




__________________________


「どこどこ!? (゚∇゚ ;)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 あの、樹海のあるエリアです・・・ へ( ̄ρ ̄へ))))) マヨイ マセン ヨウニ...
__________________________


【ちらちらテレビに映ってます?!】

いよいよ明日!!
助けて! きわめびと  (NHK総合テレビ)

日 時: 8月1日(土)午前9時30分~55分
      



【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます!




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】 

・まんまんちゃんを上手く盛ることができた
・フィットネスバイク、終了
・乗り換えの電車で座れた
・ゾロ目!11:11の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:44の瞬間を見る事ができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・‘10分間お片付け’、無事完了
・プチゾロ目!15:15の瞬間を見る事ができた
・良かった~、調べといて(^。^;)
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・移動の電車で座れた
・安かった!
・面白い店に行き着いた
・帰りの電車で座れた

以上全ての事に感謝      カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





「実用ペン習字の会」やってます→コチラ








たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *