◆ 犯人は・・・お前だ! ~ ヘッポコ探偵・浦島たろ子の事件簿 ~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


先日、難問を突きつけられたヘッポコ探偵・浦島たろ子

迷宮入りかと思われたこの事件も、全国(?)の名探偵たちの助言を元に、捜査を継続。


まずはお金がかからない方法で調べてみるのが良いのでは?との助言に、一時は、「セキュリティソフトを元に戻す」、「セブンくんの動作を知人のところで確認する」と言う手を試そうかと思ったのだが・・・


めんどくせぇ・・・(-_-;)




よって、金がかかってもいいから・・と御用達・ヨド○シへ向かい、一か八かで新しいスタッフを1700円ほどで採用。


そう、おとり捜査に打って出たのだ!



早速新しいスタッフをセブンくんにドッキング。


さっ!どうだ!?




(-_-)...




スカイプ…使える!!



しかも
音質が無茶苦茶クリア!





ってことは・・・


ってことは・・・・・・


犯人はお前だったのかっ!( ̄◇ ̄;)



ヘッドセット



最近ネットで、250円で売られているのを見てしまいました…(-_-;) 10ネン グライ マエ ニ カッタ モンナ...




__________________________

「ってことは、もしかしたらヘッドセットを変えただけで、Yモバでもスカイプ、出来たんちゃう?( ̄-  ̄ ) J:COMの契約しなくても良かったんじゃ...

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 それを言わないで~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン オモイタクナイ~~~
__________________________


【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しい1日になればいいな♪の心境で過ごします!



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】 

・お線香をほぼ均等に真っ二つに折ることができた
・予定より一本早い電車に乗れた
・しかも座れた
・乗り換えの電車でも座れた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・大好きなコーヒー豆を買うことができた
・前から行ってみたかった店に行くことができた
・そんなに待たなかった
・納得できた
・プチゾロ目!15:15の瞬間を見る事ができた
・タイミングよく電車が来た
・しかも座れた
・乗り換えの電車もタイミングよく来た
・途中から座れた
・フィットネスバイク、終了
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・‘10分間お片付け’、無事完了

以上全ての事に感謝      カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』   
(本日更新致しました) 


「実用ペン習字の会」やってます→コチラ








たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *