◆ 犯人は・・・誰だ?! ~ ヘッポコ探偵・浦島たろ子の事件簿 ~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


ブラック企業・浦島たろ子商店では、仕事でスカイプを使わなければいけない羽目になったので、J:COMとやらを引くことに。

現在使っているY!モバでは全然スカイプ、繋がんないからね。


だから有線にしたと言うのに・・・



‘まだらボケ’ならぬ、‘まだら繋がり’!


上手く使える時と、ダメな時があるってどういうこと??



怪しいのは


J:COMさん ← 接続に問題があるのか?

スカイプさん   ← タダっていうのがいかんのか?

うちのセブンくん ← 問題はないはずだが・・・

ヘッドセットさん  ← USBタイプでないのがダメなのか?

マカフィーさん  ← 最近、ノートンくんと交代して来て貰った
              派遣さん。この子が問題?




コヤツらのうちの誰かが犯人に違いない!



だが、ヘッポコ探偵・浦島たろ子ではさっぱり犯人がわからない。



ぅうむ・・・(-_-;) わからん...





誰か・・・(-_-;) タスケテ...



__________________________

「またブログでヘルプ?(; ̄ー ̄)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 もっと優秀な探偵さんが世の中にはいるはず… (-_-;) オネガイ...
__________________________


【テレビに映るかも?!】

ピンクのトップスを着ています!
助けて! きわめびと  (NHK総合テレビ)

日 時: 8月1日(土) 午前9時30分~55分
      



【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・気張らずいきます!




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】 

・ゾロ目!5:55の瞬間を見る事ができた
・前の日の楽○ブログアクセス総数がゾロ目99だった!
・乗り換えの電車で座れた
・整体の先生に診て貰えた
・帰りの電車で途中から座れた

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






「実用ペン習字の会」やってます→コチラ








たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *