コッチ放ったらかしでスイマセンでした...
取り敢えず...
ロイヤルランブルが40人になっただって!?
Nexusの野郎達のせいで

(ガブリエルは別...てか今新ユニットだったけ??)
HHHが戻って来る保障もねぇんだろ...
はぁー

今回誰が優勝するか解らんね
でもこんなコトばかりじゃないよね
パーシー ワトソンっていたじゃん
ほらNXT2期生の
彼そろそろデビューなんだろ??
NXTデビュー初のベビーでヨロシク
他にはメイソン ライアンだっけ??
彼は今週デビューしたんだろ
ヒールだけど一応

噂には聞いてたけどデイヴそっくり

まあこんなもんっしょ
言い訳だけどホント受験終わったらちゃんと更新するから
