DxAISUKE's Room -10ページ目

DxAISUKE's Room

その日の出来事や趣味について書きます♪(´ε` )




お疲れっしたぁ!!


あとは結果待つのみ...


ご無沙汰...




明日受験だぜ!!


ってコトは

裏を返せばイロイロ解禁!!



モンハン・ガンプラ・SvR・映画鑑賞etc...


なんでもデキるz(涙)


昨日のWWEのゲーム


別に攻略していきましょー!!とかじゃ無いけど


パスワードだけ載せトクね



"8thannualtribute"

いつもの米軍キャンプでのスーパーショーん時のスタジアム解放


"historicalbelts"

その名の通り歴史ある隠しベルトを解放
ベルトはクルーザー級、ハードコア、ミリオンダラーベルト


"slurpee"

シナの私服がコスチューム選択で選べるようになる
もちろんオレンジ


"apexpredator"

オートンのコスチューム選択が全て選択可能になる
私服とスーツ、それにレフェリーが有ります



以上です

他に隠しキャラとかの出し方はココをチェック!!

http://www.cheatcc.com/xbox360/wwesmackdownvsraw2011cheatscodes.html

因みに英サイトで~す



復帰しました...


本当ご迷惑をおかけしました...




ということで今日は2/3!!

WWE universeなら待ちに待ったんじゃないでしょうかね...













photo:01





届きましたぁ!!!!!!!!!!

いやもう受験と関係ねぇ

好きなもんは好き

食べたいもんは1番食べたい時に食うのが1番!!

やったね♪(´ε` )

俺は予約開始した時にすぐしたから
Tシャツも付いてきました

photo:02



photo:03



これもウレシイ一品...

これ向こうでしか買えないんだよne...



じゃあ早速やってみます!!


コッチ放ったらかしでスイマセンでした...



取り敢えず...

ロイヤルランブルが40人になっただって!?

Nexusの野郎達のせいでむかっ
(ガブリエルは別...てか今新ユニットだったけ??)


HHHが戻って来る保障もねぇんだろ...

はぁーダウン


今回誰が優勝するか解らんね


でもこんなコトばかりじゃないよね

パーシー ワトソンっていたじゃん

ほらNXT2期生の

彼そろそろデビューなんだろ??

NXTデビュー初のベビーでヨロシク

他にはメイソン ライアンだっけ??

彼は今週デビューしたんだろ

ヒールだけど一応ドクロ

噂には聞いてたけどデイヴそっくり叫び


まあこんなもんっしょ

言い訳だけどホント受験終わったらちゃんと更新するからグッド!


photo:01




買った...

TAMIYAの精密ニッパー...

買ったら作りたくなった\(^o^)/

photo:02



たまたま家に1つ...(ホントはもう一体有るけど...)

スタークジェガンを試しに

切れ味ヤバイ!!

最高!!

滑らかだわw

ゲート処理跡がメッサ綺麗!!

photo:03



完成...

ナンバーを619にしてみました♪(´ε` )
(某レスラーほど動きは良くないが...)

レビューや無くてゴメンなさい...

次MG作る時レビューします!!

因みにUC大好きです!!


たっだいまぁ~

帰宅しました

塾だるいけど
受験まであと1ヶ月も無いらしい(爆)


そんなコトより家に帰るとドラムが...

photo:01



と言っても電子ドラム何ですが...

photo:02



他にも何やらパーツが...

まぁ俺のじゃないんだけどね♪(´ε` )


ほんじゃあ今日は味噌汁でも食って寝まーす

photo:03



どうでもエエけど今日ヌルヌルのオッさんにバックドロップ掛ける夢見た


それではグッド!


























あ~ぁっ!!

彼女欲しいっ!!