DxAISUKE's Room -11ページ目

DxAISUKE's Room

その日の出来事や趣味について書きます♪(´ε` )



このテーマではガンプラとかを取り上げていきます


MGユニコーンガンダムやっと完成しました

やっとつーのは時間なかったからであって...

それもあって基本的にはパチ組でやんす♪(´ε` )


photo:01



ユニコーンモード

かっちょえ~

photo:02



photo:07



デストロイモード

これかっちょえ~ね

photo:03



photo:04



こちらはリゼル

隊長機欲しいです...

photo:05



photo:06



せっかくなんで

つーしょっとチョキ


今回は以上で~す!!

次回からは出来ればレビューしたいです

それではグッド!




























てか受験生だろ!!!!!


昨日いった夢の内容かくw


夢の内容



ろうかでプロレスしてたらUFO出現して学校の前の道路に着陸

(UFOは時々俺の夢に出てくるけど着陸したんは初)

パニックなってパニックなりに考えて

着陸した時砂ボコリが酷かったから
とりあえず校舎の俺がおる3階の窓
を全部締めに行ったら

ほんじゃあウチのクラスのアホが何考えたんか俺が締めた窓全部開けようとしてきたから説得したら
「UFOの何が怖いん??」って聞いてきた

ほんでどうこうしてるうちに
宇宙人出現!!(グレイタイプやったけどかなり大きくて20mはあった目はなんか漫☆画太郎が描いた目みたいやった)

ビビって教室に避難したら不良モドキの友達が教室入ったから俺が「どうしたん??」って聞いたら
「踏み潰された...」とか言い出して
「何しててん??」って聞いたら「ダンスしてた」って言ったから
取り敢えず座れとなった

少し落ちついとったら
さっきの宇宙人が人間のスケールになって教室入ってきて
あの友達を真近でガンみし出したから
俺も怖いと思いながら机に伏せとったら来て俺もガンみされた

怖かったから目つぶっとたらそのまま寝てもうて学校で一泊...
夢の中で目覚めたもんやから
「夢じゃないわ...終わった...」と思ってたら目が覚めた...





えらい乱文^^;


フツー2時間の昼寝でここまで夢みるかね

ホンマに怖かった...









でも...


























夢でよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おいっす♪(´ε` )


学校帰ってきて1:30ぐらいから
だいたい2時間の昼寝してました


そんときの夢がバリ怖かったです...


これが現実に出たら...


夢の内容はあとで書きます



赤本祭じゃ~い!!!!


えっ!? 赤本をしんない!?


人じゃねぇ~!!!!!!!!!























ゴメンなさい...

嘘です

調子こぎました...

こんな更新ばっかですいません...

Hardy Boys また観れんのかな...?


皆さん!!


明けましておめでとうございます!!


更新ながらくすっぽかしてゴメンなさい^^;

受験なめてました。。。

これからもこういう状態なるかもしれませんが

ガンバって更新します(`_´)ゞ


更新すっぽかしてゴメンなさい^^;


やっぱ受験なめてました...


取り合えず。。。


A happy new year!!!!!!


やあチョキ

昨日...っつーか今日

5:30に寝たよ...

最近寝れねぇんだな目

寝れる方法何かあんのかな??


そーいや今日

帰りに塾のセンセーに会ったから
尾行してやったよドクロ

1分ぐらいで死んだけど...

まだまだ未熟ですあせる


でわグッド!


ほい~っすチョキ

今日テンションたけーよアップアップ
さあどうだい君たち!!

はぁ~あ...

よし
普通に


今日は高校の説明会に行て来た♪(´ε` )

案内してくれた先生がバズにクリソツでやんのにひひ

サイコーだね

やっぱ私立は違うな...

行けるもんなら専願で行きたいね

早く試験したいな~


少し気分が晴れた日でしたグッド!


Hi guys!!


高校どこ行こうか...

頭悪くはないんだよね♪(´ε` )

自分で言うのも
なんだけど...

ただ内申がねぇ~


今日はこのへんで

少し考えるから...