DxAISUKE's Room -12ページ目

DxAISUKE's Room

その日の出来事や趣味について書きます♪(´ε` )



ちゃおっス


今日バッくれてガチャガチャいっぱいしたよ

どんなのしたかって??

こんなの

photo:04


楽しかったよ

最初はなんかノリで...

でも夢中に...

2200円使ったよダウンダウン

1個200円だった

やべえ...

今月始まったばっかじゃんえっ


当たったのはこんな感じです


賢者の石...2個

怪物的な怪物の本...1個

デスイーターのマスク...1個

組み分け帽子...3個ショック!

ゴールデン・スニッチ...1個

ゴールデンエッグ...2個

シークレット(開いたゴールデンエッグ)
...1個

計11個と...


まあいいや♪(´ε` )

気分がだいぶ楽になったよ

たまにはこんなのありだよね

photo:02


photo:03


やあドンッ

MVP解雇されたらしいねむかっ

あ~あ...


それしても今年はそういう事多かったね・。・

マットを含めて...

TNAいくのかな??


でも日本でTNA放送したら人気出るんじゃないかな??


まあいいや

俺はTNAそんなに好きじゃないし...

嫌いじゃないよあせる


雨でビショビショなりながら
“We Are The World”友達と歌いながら帰った...


こんな更新もありさ♪(´ε` )


やあ♪(´ε` )

本日3記事目だよグッド!


さてと...

やっぱ海老蔵から殴ったらしいね

なんなのほんと~!?

團十郎最近何かと調子乗ってるよな右上矢印右上矢印

まあいいけど...


今日家のブレーカーが2回も落ちたよ

それもどうでもイイぜ~

あとは...

英検の結果が返ってきたね

一応3級合格とクラッカー

正味3級ってねぇ~

って感じです^^;

だって
在り来たりだろ

3級なんて受かって当然!!

次は準2!!

これぞ本命!!

気合入れて頑張るぞ右上矢印右上矢印


NXT優勝者はケイトリンらしいよ

何となくそんな気したよ

俺のタイプだし...シラー


でもディーヴァってブスはいないけど
ゴリラはいるよね叫び


もう早いもんで12月...

3年なって思ったけど

クリスマス=受験だねぇ雪


そういや今日
みんな楽しみにしてたモンスターハンター3rdの発売日なんじゃい!?

いいなぁ

俺も欲しいけど
「受験終わるまで買わねぇゼ!!!!」
って"豪語"しちゃったからな...

もう今からテストしようや!!


やあ♪(´ε` )

速攻で更新だよDASH!

今日すんげえ高いトコから跳んで
着地失敗...

かなり痛いで候ダウン


あとテストが全部返ってきたクローバー

国語クズでした...

あと5点で夢の400over...

あーーーーーーーーーーーーーッむかっ

ホンマやる気無い...

まあ大変な1日でした...


明日もよろぴく...ガーン


RAWについて...

っつても感想だよかお

試合結果報告いります??

和訳できないけど...ダウン


さてと

キング オブ リングはシェイマスが優勝クラッカー

やったぜ~♪(´ε` )

まあモリソンが圧倒的不利だったけどね...

でも今日のRAW観て思ったけど最近レジェンド絡み多いと思わない??

だって今日ミズとキングがタイトルマッチしてたもん

なんで??(しかもTLCで...)

コールが間に入るしさ...

そして...

ヨシ タツがRAWに久し振りに出てたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

マーク ヘンリーとタッグ組んでました!!


って考えたら今エヴァン ボーンが休場中だから代役って事なのか!?

早くストーリー入ってきて欲しいですな~

誰と抗争すんのかな...


まあWWEレビュー(?)はこんな感じでします!!


ぜーいぜいぜい右上矢印右上矢印

鼻の調子がイイぜ~い右上矢印右上矢印

さてと...

今日からキチンと周りの事をしようと思ってんだ

だから3年になって始めて自分の勉強机と向き合ったよ

今日海原はるか・かなたのはるかの方に会ったよ

意外面白いんだぜあのハゲ得意げ

昨日の笑点にも出てたよそーいや

明日はRAWだね

じゃパー


やあ

みんなWWEって知ってるかい??

プロレスの団体なんだけど
プロレスを全く知らない奴が観てもGood!!

WWEってのはプロレスの最高峰の団体だと言っても過言ではなかろうか??

またこの事について書きたいでしグッド!

このテーマの合言葉は...

~広めよう!!WWEの輪!!~

ちなみにWWEテーマでは試合数でカウントしません...