ちゃおっス
今日バッくれてガチャガチャいっぱいしたよ
どんなのしたかって??
こんなの
楽しかったよ
最初はなんかノリで...
でも夢中に...
2200円使ったよ


1個200円だった
やべえ...
今月始まったばっかじゃん

当たったのはこんな感じです
賢者の石...2個
怪物的な怪物の本...1個
デスイーターのマスク...1個
組み分け帽子...3個

ゴールデン・スニッチ...1個
ゴールデンエッグ...2個
シークレット(開いたゴールデンエッグ)
...1個
計11個と...
まあいいや♪(´ε` )
気分がだいぶ楽になったよ
たまにはこんなのありだよね

















