DxAISUKE's Room -13ページ目

DxAISUKE's Room

その日の出来事や趣味について書きます♪(´ε` )



おいっすパー

腹一杯

完全に風邪ひいたダウン

更新する気ねえけど
一応...

今日部屋片付けた

でもなんか落ち着かない...

(どんだけ汚いんだよ)

こんなんだけど
すいません^^;

明日ちゃんと書きます
photo:01



本日2試合目でございやすドンッ

今チューボーですよ!観ながらヨダレ掛けゴハン食べてます


嘘です... ; ;


今日はボディスラムの掛け方聞かれたよ

(知るかよそんな事むかっ)

まあそんな事も有りながら...

ついに!!

99の岡村さんが復帰したらしいね

youtubeで観たけど

やっぱ岡村さんいての
めちゃイケだよね


それじゃそろそろWWEが始まるのでグッド!



Good morning...

いや

まあ

もう夕方だけど...

みんなもう起きてた??

俺っちさっき着替えたばっか^^;


ほら俺ってさ

ブログ見てのとうりテキトーじゃん

でもね
こないだ木曜日の夜中だから...

金曜日の1時ぐらいかな?

美術の提出物の絵
描いてないのに気ずいてよ...

焦ったね...

これが2年の時だったらまぁ良いんだけど

進路も有るだろ?

だから3時までMankindの絵描いてたよ

不気味だよね...

夜中にMankindなんて...


Mankindって何かって??

Wikiんな!!







やぁみんなニコニコ

今日はね僕がガラス割っちゃた事を塾長が英作文にしやがったよにひひむかっ

あのおっさん...

いつかパイルドライバーで鎮めたる
rakugaki:01



そろそろナイトスクープ始まるからグッド!

テスト終わったϵ( 'Θ' )϶

終わったっつてもできなかった訳でもないんだよ

どちらかというと

まぁ...

その...

なんだ...

まあいいや♪(´ε` )

今回のテストは私立と前期決めるテストだから頑張ったよ

俺なりにだけど...


その話はさておき

今日も特に面白い事無かったので趣味について書くよ

オイラはこないだまで柔道してたんだ

それもあってか格闘技が好きなんだ

こんなことしちゃダメだけど

柔道部どうしでプロレスとかするよ

まあお互いに信用してるから技掛けられるんだけどサ...

そういう意味じゃ人間関係大事だってつぐつぐ思うよう僕...


(このブログそんなブログだっけ...?)


まあでも大変だねいろいろ

他にはそうだね...

洋楽を聴くね

俺ミーハーだからMichael Jackson死んだ時からファンだよ

でもそんなキッカケでファンになった人多いんじゃないかい??

こういう時死んだフリだったら嬉しいよね^^;

あとは...

話題無くなるから今度書くよパー

ちわっすかお

本日2試合目でござんす...


さっき塾行っててよぉ

トイレに小走りで行ったら急に中から鍵閉められてよぉ

ドアんところのガラス割っちゃてよぉダウン
大変だゼ...

どれぐらいの大きさかって言うと

ベランダに行くドアあるじゃん

そのドアって基本大きいガラス一枚張りだろ

それぐらい大きさだなチョキ


でもこれからなのによぉ

人に迷惑掛けちゃったよ~

やっちまったよ~


あと3分で明日だから...


やぁ

一応
今日テスト3教科終わって...

はぁ~

しんどかったな...


それにしても色々大変だね

お隣さんも...

関係ない国や人巻き込まんでもらいたいね


今日は特に面白いことなかったな

自分が鼻声になったぐらいしか...

皆さんもしっかり「手洗いうがい」してくださいまし ϵ( 'Θ' )϶


まぁこのブログ見てる人いねぇーかまだ...

始めまして。

DxAISUKEです。

ヨロシクお願いします!!



なんて堅苦しい挨拶なんかいらないゼ...


はい

という訳で...

まあ一応このブログは視聴者から寄せられた依頼にもとづいて

探偵局長が優秀なる探偵たちを野にはなち
世のため
人のため
公序良俗と安寧秩序を守るべく
この世のあらゆる事どもを徹底的に追求するブログである...     

まぁ関西圏の人にしか分からんジョークですたい♪(´ε` )

てなわけで

ヨロシクお願いしま~す