テスト終わったϵ( 'Θ' )϶
終わったっつてもできなかった訳でもないんだよ
どちらかというと
まぁ...
その...
なんだ...
まあいいや♪(´ε` )
今回のテストは私立と前期決めるテストだから頑張ったよ
俺なりにだけど...
その話はさておき
今日も特に面白い事無かったので趣味について書くよ
オイラはこないだまで柔道してたんだ
それもあってか格闘技が好きなんだ
こんなことしちゃダメだけど
柔道部どうしでプロレスとかするよ
まあお互いに信用してるから技掛けられるんだけどサ...
そういう意味じゃ人間関係大事だってつぐつぐ思うよう僕...
(このブログそんなブログだっけ...?)
まあでも大変だねいろいろ
他にはそうだね...
洋楽を聴くね
俺ミーハーだからMichael Jackson死んだ時からファンだよ
でもそんなキッカケでファンになった人多いんじゃないかい??
こういう時死んだフリだったら嬉しいよね^^;
あとは...
話題無くなるから今度書くよ
