はーいどうもゴビサタ♪(´ε` )
うん
放置してすいません^^;
高校生活なめてました...
でもここ1ヶ月半
楽しいことだらけでした!!
まず英語グラマーが学年4位!!
輝かしいねw
あと1点でToPだったんだよな~
他はドラムの方も上達したし
いい感じだったんだよね~
ただ...
席替えして
俺の後ろが
チョー美人でやんのw
でも普段大人しから
モンリー(俺)いけんじゃね。。。
的な感じだったんで
アド聞いたんよ
そしたらその日の帰りの電車で
友達が
「知ってる??Kちゃん(後ろの人)ああ見えて彼氏おるらしいで」
だって...
泣いたね僕チン
スッゲーがたい良いくせして
軽い鬱だぜおいw
スッゲー良い人だぜMAJIDE
中3の時は撃沈したから気まずかったけど
今回は撃沈する手前で友達が
ゴムボートだしてくれて助かったよw
久しぶりにアメブロ書いたけど
今また期末テスト期間中なんで
また放置かもしれませんf^_^;)
このブログ読んでる人いるか分かんねーけど
また会う日まで

メッサロックですMAJIDE!!
ヘタしたら裕也氏よりロック

ソレは無いかw
まあロックなのは変わらないんで
みんなロックで行きまっショイ!!
ビバ☆ロック!!
ロックばっかりもうええて!!
P.S.
エクストリームルールズ見逃したっ.....!!
アイツはエロマンガ界の巨匠だかんねw
初めの一匹選ぶんと違いますよ^^;
はい見てわかる通りガチャガチャです
久しぶりにしました
こんなガチャガチャが有るのに
素通り出来る訳がない♪(´ε` )
さぁ~ジャーマン狙いで行きますよ~
一発目
なんだねコレはっ.......!!
パワーボムだ!!分かったパワーボムだ!!
残念...
アルゼンチンバックブリーカーでした
からの
サモアンドロップ!!
どっちかっつーとアングルスラムだねw
二発目
いやハズレやろw
ラリアットてっ......!?
¥200返せッッ!!w
さぁ気を取り直して三発目!!
キターーーーーー
きたよオイっ.......!!
ジャーマンスープレックスがっ......!!
アレ...
なんか変...
ウソやろ...
ジャパニーズレッグロールクラッチかよッッ!!
なんだよこのガチャガチャ!?
全部で5種類であと2つなんだけど
パワーボムとジャーマンなんだよ...
絶対欲しいじゃん(~_~;)
ラリアットの分金返せMAJIDE!!
3日空けて寸間尊
誰っ!!でもまた空けちゃうかも...
知っている人も多いと思いますが
ハリケーン ヘルムズがバイクで事故りました...
彼女さんも一緒だったらしいです
ハリケーンはこの事故で200針ほど縫ってます
ハリケーンさんと彼女の無事を

おはようあそばせw
今気づいたんだけど
ダウンタウンDXのCMの歌に
なんと...
マキシマムザホルモンの恐喝~kyokatsu~が使われてました!!
テンション



















でした
















































