DxAISUKE's Room

DxAISUKE's Room

その日の出来事や趣味について書きます♪(´ε` )

Amebaでブログを始めよう!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




希望は強欲で謙虚な壺(言語問わずできれば韓以外)、ダイガスタエメラル、エフェクトヴェーラー(日字レア)、ヴェルズ系モンスターです


他にも韓版ブリュ、奈落、ダグレや終末なども用意してます

トレードよろしくお願いします!!




iPhoneからの投稿


はーいどうもゴビサタ♪(´ε` )


うん


放置してすいません^^;


高校生活なめてました...


でもここ1ヶ月半


楽しいことだらけでした!!




まず英語グラマーが学年4位!!


輝かしいねw


あと1点でToPだったんだよな~


他はドラムの方も上達したし


いい感じだったんだよね~



ただ...


席替えして


俺の後ろが


チョー美人でやんのw




でも普段大人しから


モンリー(俺)いけんじゃね。。。


的な感じだったんで


アド聞いたんよ


そしたらその日の帰りの電車で


友達が


「知ってる??Kちゃん(後ろの人)ああ見えて彼氏おるらしいで」




だって...




泣いたね僕チン



スッゲーがたい良いくせして


軽い鬱だぜおいw


スッゲー良い人だぜMAJIDE


中3の時は撃沈したから気まずかったけど


今回は撃沈する手前で友達が


ゴムボートだしてくれて助かったよw






久しぶりにアメブロ書いたけど


今また期末テスト期間中なんで


また放置かもしれませんf^_^;)




このブログ読んでる人いるか分かんねーけど



また会う日までグッド!





いやいや実は僕


新型iPod touch の開発に協力してましてね


なかなか更新出来ませんでしたm(_ _)m


そのお詫びと言っては何ですが...


少しだけ公開します!!


ジョブスごめんねw




さぁ。。。


今回のiPod touchはズバリ


タッチした時の感触をより追求したそうです!!


それがこちら☟☟











photo:01




ジョブスごめんねw


本体が小さいゆえに長時間の使用で


熱くなったiPodですが


今回はジェル化にするコトでクールダウンに成功!!


もちろん容量も大幅に上がりました!!



流石に使わない時は。。。


photo:02




付属のオシャレな容器に収納可能!!


なんだかんだで


このままでも聴けます!!





















ジョブスごめんねw


メッサロックですMAJIDE!!


ヘタしたら裕也氏よりロック爆弾


ソレは無いかw


まあロックなのは変わらないんで


みんなロックで行きまっショイ!!


ビバ☆ロック!!














ロックばっかりもうええて!!



P.S.


エクストリームルールズ見逃したっ.....!!


アイツはエロマンガ界の巨匠だかんねw




photo:01



初めの一匹選ぶんと違いますよ^^;


はい見てわかる通りガチャガチャです


久しぶりにしました


photo:02



こんなガチャガチャが有るのに


素通り出来る訳がない♪(´ε` )


さぁ~ジャーマン狙いで行きますよ~


photo:03



一発目


なんだねコレはっ.......!!


パワーボムだ!!分かったパワーボムだ!!


photo:11



残念...


アルゼンチンバックブリーカーでした


からの


photo:05



サモアンドロップ!!


どっちかっつーとアングルスラムだねw


photo:06



二発目


photo:07



いやハズレやろw


ラリアットてっ......!?


¥200返せッッ!!w


さぁ気を取り直して三発目!!


photo:08



キターーーーーー


きたよオイっ.......!!


ジャーマンスープレックスがっ......!!


photo:10



アレ...


なんか変...


ウソやろ...



















photo:09



ジャパニーズレッグロールクラッチかよッッ!!


なんだよこのガチャガチャ!?


全部で5種類であと2つなんだけど


パワーボムとジャーマンなんだよ...


絶対欲しいじゃん(~_~;)


ラリアットの分金返せMAJIDE!!



3日空けて寸間尊左矢印誰っ!!


でもまた空けちゃうかも...




知っている人も多いと思いますが


ハリケーン ヘルムズがバイクで事故りました...


彼女さんも一緒だったらしいです


ハリケーンはこの事故で200針ほど縫ってます


ハリケーンさんと彼女の無事をグッド!




おはようあそばせw


今気づいたんだけど


ダウンタウンDXのCMの歌に


なんと...


マキシマムザホルモンの恐喝~kyokatsu~が使われてました!!


テンションアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



でしたグッド!


はい


GWで東京に来てますッ!!


ホントに夜暗いんだね...


まあソンだけの人達が節電に協力してるってコトだよね


今日はホテルの近くにJumpShopがあったから行きましたッ!!


ココは大阪にあるのと違って


入ったらスグに...









photo:01



どーんッ!!っと


実物大(??)のルフィ達がいましたが


自分はリボーン派なんで^^;


背後に銀ちゃんw


photo:02



リボーンもカワイイッスねぇ~


てか6、7割ONE PIECEのグッズでしたねw


スゴイ人気なんですね^^


明日は何処行くんだろ。。。


でわグッド!
















カイジ観ろよッ!!


ネタバレ注意!!













photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



photo:21



photo:22



photo:23



photo:24







オサームコング来たねメラメラ


まあこんな感じかなw


ちなみにレイが試合中にグリーンミストを使ったそうです...




では良いGWをグッド!


















GWって"Generation Waltz"の略なの??


あとtwitterもチャッカリやってたりするんでそっちの方もヨロシクお願いします^^