DxAISUKE's Room -2ページ目

DxAISUKE's Room

その日の出来事や趣味について書きます♪(´ε` )



明日エクストリームルールズなんや...


アタマに無かったorz...


じゃあグッド!


メッサおもろかった!!←小学生か


何よりTAJIRIさんがMYスティックにサイン書いてくれたのが1番嬉しかったですニコニコ


小さながら夢が叶いました\(//∇//)\


あとセリーナの入場曲がパンクのパロッたみたいな感じでしたw


しかもフィニッシュはスピアーw




まあ明日あたりまた感想を書きたいと思いますグッド!


photo:01




photo:01



絵に描いたような一枚が撮れた




明日はSMASHです!!


自分は学校帰って来てたら直ぐに行きます!!


では皆さんまた明日グッド!


寝るッ!!


メッチャ寝るッッ!!


明日ヒマやから朝から大阪城行くから寝るッッッ!!


ではグッド!


京都帰り


photo:01




写真撮るの下手だって知ってるよw




あんまり天気は良くなかったですが


エンジョイして来ましたグッド!



まあ題名どうりですw


件名に本文書くって...


はなわの歌であったよね...


O型ですが...


しかもナゼか俺がテキトーに考えたテーマが採用されたし


ロケットダイブのドラムで叩けとか


先輩に言われたし


ついてるんだかどうか...


てか俺ヒデ知らないんですが^^;




そんなコトはさておき


明日は集団で京都に行きます!!


正直ダルイdeath☆(古いッスね)


写真メッチャ撮って来るつもりです!!


では


とりあえずヨシタツのSD移籍を報告します!!


やったぁああああ!!


オートンSD移籍か!!


レイも動くか!!


ヨシタツはなぜ動かん??


あのストーリーでイケるんか!?







てか
マークヘンリーが動いたのが不思議w


あとこれ全部じゃないです...


印象に残ったのだけ書いてます


だってデルリオ動くん分かってましたよね!?(ナメきってゴメンなさい...)