SMASH大阪大会イテキタメッサおもろかった!!←小学生か何よりTAJIRIさんがMYスティックにサイン書いてくれたのが1番嬉しかったです小さながら夢が叶いました\(//∇//)\あとセリーナの入場曲がパンクのパロッたみたいな感じでしたwしかもフィニッシュはスピアーwまあ明日あたりまた感想を書きたいと思います
今日は~TSUKARETA~まあ題名どうりですw件名に本文書くって...はなわの歌であったよね...O型ですが...しかもナゼか俺がテキトーに考えたテーマが採用されたしロケットダイブのドラムで叩けとか先輩に言われたしついてるんだかどうか...てか俺ヒデ知らないんですが^^;そんなコトはさておき明日は集団で京都に行きます!!正直ダルイdeath☆(古いッスね)写真メッチャ撮って来るつもりです!!では
ドラフトかよッ!!オートンSD移籍か!!レイも動くか!!ヨシタツはなぜ動かん??あのストーリーでイケるんか!?てかマークヘンリーが動いたのが不思議wあとこれ全部じゃないです...印象に残ったのだけ書いてますだってデルリオ動くん分かってましたよね!?(ナメきってゴメンなさい...)