DxAISUKE's Room -3ページ目

DxAISUKE's Room

その日の出来事や趣味について書きます♪(´ε` )



題名長いっちゅうねんw


てことで4月30日はSMASH16大阪大会です!!


自分は初SMASH&TAJIRI選手の生試合は観戦です...


早く観たいッッ!!




でもせっかく大阪(しかもバリ地元wチャリ飛ばせば20分ぐらいの所)で試合してくれるんだから


会ってみたい!!


TAJIRIさんにメッチャ会ってみたいッ!!


写真メッチャ撮ってもらいたいッ!!


スティックにサイン書いてもらいたいッ!!


学校終わって帰ってくんの2時手前か...


合い方わからん^^;




でも俺の憧れやから絶対会ったるグッド!









はい決まりました


来週ドラフトです


コレでオートンとシンカラのSD行きはほぼ決定かな??


RAWに行くのはジグラーだろw


他はしんないw


今日は軽音部の仮入部に行ったんだ


部活の紹介VTRで部室メッチャ汚かったんだけど


先輩はいい感じの人でした!!


んで


ドラム志望なんだけど


俺以外に2人いたんだよね


一人は経験ナシの初心者(まあ俺も3週間やってないかぐらいやけどw)


もう一人はドラム教室に通っててさ


メッチャ上手いんだ


敵視しちゃったよねかお


でも俺はクロスハンドがしにくいの


だからオープンハンドでフツーにやってたら


まあ初めはクロスでみたいになったから全然(ってコトも無かったけど)出来なかった





G君よ


3ヶ月後見とれw


そうか...


マジで引退らしいですね...


i miss you Edge :,(


王座は返上するらしいです


そうか


だからデルリオ負けたんだ...


最期に華飾れるようにと...


いつでも戻って来てねエッジ!!


thank you Edge クラッカー


photo:01



帰って参りました!!


いや~楽しかったね


いろんな人と友達になれて良かったです^^


んで...


いざ帰って来てRAWの結果観たんだよね


エッジ引退しょぼん


嘘だろおいf^_^;)


噂は知ってたけど早くないか??


じゃあエクストリームルールズはどうなるんだ!?


今までありがとうエッジ...


俺のプロレスを観るキッカケになった人物の一人よ...


あんたサイコーだぜグッド!












あっそうそう


トゥルースってマジでWWE王座戦出るの??


シナvsミズvsトゥルース...


PPVですんの!?


相手されへんやろMAJIDE


三度の飯より飯が好きなDxAISUKEです!!


今日はなんと晩ご飯食いに行きました!!


photo:01



そん時食ったのが


フグ焼き...


なんだそれって思ったんだけど


メッチャ美味しいんだよ


俺はあんまりフグ好きじゃないんだよね...


昔一回アタってしまって...


でもタレに絡ませて焼くと


photo:02



こうなる!!


美味そうでしょ!?


photo:03



ほらフグの脂が輝いていますね~


腹一杯どすDASH!




更に今日はもう2点お知らせがあります...


1点目は...




















photo:04



4/30行ってきます!!


えっ!?


誰とって??












もち1人 f^_^;)



2点目


明日はブログを更新する事が出来ませんorz...


ゴメンなさい。。。




以上グッド!





photo:01



あの後イオンで食材買いに行きました!!


今回使った材料はこちら...左下矢印


photo:04



マルタイラーメン(九州味)、焼豚(適量)、もやし(1パック 歯応えが大事らしいですw)、ニンニク(2片)、胡椒(お好み)、ウスターソース(フライパン1周分)、刻みネギ(お好み)、ごま油


photo:03



やはり今回キーになるマルタイラーメン九州味




①まず麺を1分間だけ茹でます


photo:07



麺を茹でる時間が1分間だけってのが大事ですね


"焼き"ラーメンだからヤッパリ硬いとボロボロと折れるし


かと言って茹で過ぎてしまうとフライパンにくっ付きまくりで作りにくくなりますw


②その後麺をサラして滑り気を取りシメます


この時に茹でた時に使った茹お湯を100ccほど使い粉スープの素1袋だけ別の容器で溶きます


photo:05




そして


③ごま油をしいて1口サイズに切った焼豚ともやしを炒めます


もやしの方も予めヒゲを取っときます


④焼けてきたら具をフライパンの端に寄せて


中央をドーナツの様に穴を開け(写真忘れてました...)そこにみじん切りにしたニンニクを入れて


こっから勝負wDASH!


⑤ニンニクの香りが出てきたらサラしてた麺、スープ、ラーメンに付いてる調味料、そして粉スープの素もう1袋入れ


さらにココでウスターソースをフライパン一周ぐるり


⑥麺がフライパンにくっ付かない様に具と麺とスープと調味料をしっかり絡めながら汁気が無くなるまで炒めます


photo:06



⑦ネギをまぶして完成グッド!



今回も初めてしては完成度が高いと思います左矢印


でもメッチャ美味しいんでオススメですMAJIDE!!


しかも夜食にもピッタリチョキ(まあ元々は夜食で紹介されたんだけどねw)




わかりにくいと思いますが参考にしてくれたら嬉しいですグッド!




異常なほど更新してるDxAISUKEで~すw


さてと...


今日はなんと...














メシシリーズいってみたいと思います!!ドンッ


今回作るのは


焼きラーメンです


以前(てかメッチャ前w)ゲームセンターCXの24時間スペシャルか何かで有野さんの夜食で紹介されていましたね


まだ店が開いてないので10:00ぐらいに載せれると思います




乞うご期待グッド!