DxAISUKE's Room -4ページ目

DxAISUKE's Room

その日の出来事や趣味について書きます♪(´ε` )



おいっすパー


暇すぎて更新w


まあそんな訳で...


高校生活が始まった訳ですが


以前書いた趣味に没頭するという件なのですが


いまいち決まってませんしょぼん


没頭っつっても


ほら...


俺飽き症じゃんw


ブログ観てくれても分かるように


趣味多すぎなんだね~


だからこっち行ったりあっち行ったりって


だから真剣に何か始めようと思うのドンッ


んで何しようか考えたんだね


そうだドラムがあんじゃんw


前に書いたか忘れたけど俺の家何故かエレドラあんだよね


そして都合のいい事に俺の高校の軽音部があって


部員が全員男で言っちゃ悪いけど


みんなヘタレそうなんだよね


だから制圧しようと


けど難点は


部室がスッゲー汚いドクロ


たぶん怪しいティッシュのクズいっぱいあるよw


そしてもう一点...


こんな俺が言うのも何だけど


華がねぇんだよw


こんだけ耐えれば


ドラムた叩く時間も増えるだろ


でも文化系だからチョット不健康じゃん(春休み体重増えたし)


じゃあ兼部有りだから運動部入ろうってなった訳よ


でも俺高校嫌いなんだよ...


部活の種類も少ないし


親は部活に入れとか言うけどスポーツなんて何でもそうだけど生半可な気持ちでやるとゼッッタイ怪我すんだよ(生意気かもしんないけど俺そうだったから^^;)


んで


俺格闘技やってたからそっちやろうと


そして辿り着いた結果が...


そうレスリング!!


これならってきたね...


だから


自分の高校レスリング部無いから通いに行くZ!!

























っつー話でしたグッド!




あとこの記事初めてパソコンで書いたから


かなり時間かかりましたw




現在5時5分でやんす~


1人オールです~


こんな感じの人いたらTwitterもやってるんでfollowして下さいね~





毎度このブログをご覧いただいてありがとうございます


えー当初予告していた例の魚料理の件なのですが...


調理したものの...







えっ!?


いやぁ失敗ではないのですが...


あの例の魚料理...


ウチのf@#kin’ brothers の大好物だったのか


写真やレビュー内容を考える前に


全部食われました...


企画楽しみしていた方々誠に申し訳ございません


またなんか作るんでその時はヨロシクお願いします





決めた!!


少なくともこの1年間...



趣味に没頭します!!クラッカー




ではグッド!


いやぁああああああ


ウチのクラスの奴らf@#kin’ nutsだった~


ほんっとにくだらないクラスだ...


1年間やっていけるか...??





いや無理だッ!!!!






あっ...


例の魚料理の事なんですが


今日はシンドイので作りませんダウン


は~いおはようございます~




高校生活がいよいよ今日から始まります~


うわ~ヤダな~


なんて言ってられないッスよね^^;


てな訳で


いってきま~すグッド!


こんばんはでございます~




よーく考えたら明日入学式なんだよね。。。


もうほら俺なんか毎日日曜日だったじゃん


シンドイなぁ~


あとブログに書くネタがホントに無くて


マジであの例の魚料理ぐらいの事しかないのw


だからコレから数日ほんっとにくだらなくなるから


皆さんご了承願いますm(_ _)m





まあ自分も頑張るんでグッド!









別に今もくだらねぇつったヤツ合掌パンチ!


photo:01



コレを骨取ってブツ切りにして醤油酒味醂生姜ニンニクに漬けて揉みほぐすとこうなる


photo:02



一晩寝かすZ!!


wiiしてます...


つってもマリオやってますw


コレさモンハンよりフツーに難しいよね!?


俺前までは回避ランサーとかさ
ゲーマーゲーマーって呪われたぐらい連呼してたけど...


真のゲーマーはマリオとゼルダが出来るヤツって悟ったw









っていうお話でした!!