おいっす

暇すぎて更新w
まあそんな訳で...
高校生活が始まった訳ですが
以前書いた趣味に没頭するという件なのですが
いまいち決まってません

没頭っつっても
ほら...
俺飽き症じゃんw
ブログ観てくれても分かるように
趣味多すぎなんだね~
だからこっち行ったりあっち行ったりって
だから真剣に何か始めようと思うの

んで何しようか考えたんだね
そうだドラムがあんじゃんw
前に書いたか忘れたけど俺の家何故かエレドラあんだよね
そして都合のいい事に俺の高校の軽音部があって
部員が全員男で言っちゃ悪いけど
みんなヘタレそうなんだよね
だから制圧しようと
けど難点は
部室がスッゲー汚い

たぶん怪しいティッシュのクズいっぱいあるよw
そしてもう一点...
こんな俺が言うのも何だけど
華がねぇんだよw
こんだけ耐えれば
ドラムた叩く時間も増えるだろ
でも文化系だからチョット不健康じゃん(春休み体重増えたし)
じゃあ兼部有りだから運動部入ろうってなった訳よ
でも俺高校嫌いなんだよ...
部活の種類も少ないし
親は部活に入れとか言うけどスポーツなんて何でもそうだけど生半可な気持ちでやるとゼッッタイ怪我すんだよ(生意気かもしんないけど俺そうだったから^^;)
んで
俺格闘技やってたからそっちやろうと
そして辿り着いた結果が...
そうレスリング!!
これならってきたね...
だから
自分の高校レスリング部無いから通いに行くZ!!
っつー話でした

あとこの記事初めてパソコンで書いたから
かなり時間かかりましたw