DxAISUKE's Room -5ページ目

DxAISUKE's Room

その日の出来事や趣味について書きます♪(´ε` )



photo:01



ダラダラ完成!!


photo:02



リア


バックパックは引き出して稼働


photo:07



小羽も左右稼働


影がw


photo:03



付属品


もうこれから出るMGのマニュピレーター全部こんな感じでお願いしますw


photo:04



バスターシールドは左右連動して爪が動きます


photo:05



ビームサイズは別パーツを使ってバックパックに取り付け可能


photo:08


photo:09



フレームがデスサイズやシェンロンと共通なのでこういう遊び方もok!!


photo:06



もはや主役はシェンロン!!



エピオン早く出ろぉおおお!!



以上MGガンダムデスサイズEW版軽レビューでしたグッド!





























もうブログのネタが尽きたorz...


ネタバレ注意!!


あと周りの黒いのや順番気にしない事ねw






photo:04


photo:26


photo:01


photo:02


photo:03


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:18


photo:15


photo:16


photo:17


photo:19


photo:22


photo:23


photo:24


photo:27


photo:20


photo:21





~おまけ~

次の日のRAWで


photo:25



photo:01



完成!!


バスターライフル持たすのに手こずりました...


なかなか持ってくんない


パッケージみたいに出来んw


photo:02



やっぱ"ウイング"ってついてるだけあるよねぇ~


photo:03



付属品


ビームサーベルは2種類!!


新規のパーツとしてMS体の時と飛行モード(?)の時にそれぞれ使うアクションベース用のパーツが付いてきます


コレ付けんなら新規のマニュピレーターも付けて欲しかったです^^;


photo:04



バルカンは頬の赤い部分が干渉して
シッカリ開かず...


設計ミスなのか??


photo:05



変形!!


おっきいねぇ~


MS状態もカッコいいけどやっぱコッチもいいねぇ~


photo:10


photo:08


photo:09



シェンロンガンダムと


以上です!!


最後までお付き合いありがとうございました!!


次はデスサイズですが...






課題が終わってないので開けれましぇ~んw


マジ速攻で終わらすんで待ってて下さい!!


ではグッド!



































クッソ~
課題なんかやってれるか~!!


photo:01


photo:02



上半身&ウイングユニット完成!!


段々形状が見えてきましたね


photo:03



昨日の一件もどうにか収まりました!!


本当に焦ったよ~


プラモ折るなんて何年ぶりだろかねぇ??



引き続き作っていきますグッド!


レッスルマニアが終わった...


結果はどうであれWWEスーパースターにとっては一年が終わったという感じだろうか...


俺の一年ももうすぐ始まる...


どんな一年になるのだろうか...



photo:01



アンテナがぁああああああショック!


うわー


接着剤買いに行かな。。。