書いてなかったね... | DxAISUKE's Room

DxAISUKE's Room

その日の出来事や趣味について書きます♪(´ε` )



コッチ放ったらかしでスイマセンでした...



取り敢えず...

ロイヤルランブルが40人になっただって!?

Nexusの野郎達のせいでむかっ
(ガブリエルは別...てか今新ユニットだったけ??)


HHHが戻って来る保障もねぇんだろ...

はぁーダウン


今回誰が優勝するか解らんね


でもこんなコトばかりじゃないよね

パーシー ワトソンっていたじゃん

ほらNXT2期生の

彼そろそろデビューなんだろ??

NXTデビュー初のベビーでヨロシク

他にはメイソン ライアンだっけ??

彼は今週デビューしたんだろ

ヒールだけど一応ドクロ

噂には聞いてたけどデイヴそっくり叫び


まあこんなもんっしょ

言い訳だけどホント受験終わったらちゃんと更新するからグッド!