ケミカルXで友人のアゴが出てきた今日はスゲぇラッキーだった学校2時限で終わったからコンビニにメシ買いに行ったら...これガムなんだけどそんじょそこらのガムと一緒にしちゃいけねぇ「Stride」のフォーエバーフルーツ味って言ったら知る人ぞ知るサイコーのガムだぜ...だって皆様製造停止になったガムなんて聞いた事ありますかね⁇まあオススメの1品ですわ
As You Know??やぁ諸君...「ONE PIECE」って知ってるかい??まあなんやガキが木の実食って海賊に成るっていう話なんだけど...あれ~思ってたよりもオモロイね...まあ今軽く2巻目まで読んだけどそりゃぁ~皆ハマるね^^;でも最強人間黒沢には勝てry
ドッグランで今日ガストいった友達とモンハンしてて腹減ったから倒置法ww名前をいつも通り偽名で書いて待ってる間にすげぇモノ友達のサイフから見つけた...どうですかね^^;931って...友達も初めて気が付いて...ほんでステーキ頼む時にある事を思い出したんだ...こないだ頼んだステーキ生だったんだよねだから今日よく焼いとってねって言ったんだいざ伝票見るとよくやきって何だよっ!!しかも字...んで見てくれたら分かるんだけどポテト普通の頼んだのに友達が急に富士山盛りに変えてとか言い出した...金返せぇ~~
やったね(涙)久しぶりにコッチの更新ついに....The Undertaker復帰!!!!!2.21やっぱりかって感じです^^;もう1つ我らがGame...そうTriplr Hも帰ってきやした~まあ2人とも頑張って
すげぇ装備モンハンネタばっかでゴメンねw何しろ2ヶ月ガマンしてたからね今日やっとスゲぇ装備が出来たお守りがでねぇのなんので...つってもまぁまぁなんだろうねスキルに力の解放1回避性能2研ぎ師匠が付いちゃったからね俺からしたら偉大な装備だよでもね...インターネットで調べたら護石使って力の解放を2に上げることが出来るんだけどまぁ~神護石だね回避性能6+本気4だってばよwwこちとら回避性能の護石出すんに2日もかかっとんじゃい!!(♯`∧´)なのに...ひどいやぁ~~~~~~~~~
続・狩日和お陰様でHR6!!やっとだ...さらに昨日アドホックでいい人達に出会い色んなモンスター狩ったよ♪(´ε` )でも疲れた...今日はとうとうリゼル隊長機購入!?出来たらいいなはよデスティニーガンダム作らな^^;
狩日和今かっなり浮かれてるDxAISUKEです^^;いや本当受かって良かった...国語がヤバかったからね今日は友達がモンハン買ったから昼からずっとしてた目が...一昨日まで自分ハンマー縛りだったから色んな武器で腕慣らししたよ弓強し...曲射だっけ⁇イイねぇ~アレ!!またこれから色んな武器でしばらく遊ぼうか
デスティニーガンダム ①とりあえずココまで組んでみたwメッキがイカすよね久しぶりのマーキングシールに苦戦...激しい闘いの跡が...よく見るとアンテナん所文字書いてんだよねスゴく細かいココはまだ綺麗に貼れたw誰か綺麗な貼り方教えてぇ~!!~ココで速報~高校受かった~!!!!!!チョットヤバイと思ってたから良かった...今日だからもう何もしないww