DxAISUKE's Room -9ページ目

DxAISUKE's Room

その日の出来事や趣味について書きます♪(´ε` )



今日はスゲぇラッキーだった


学校2時限で終わったからコンビニにメシ買いに行ったら...


photo:01



これガムなんだけどそんじょそこらのガムと一緒にしちゃいけねぇ


「Stride」のフォーエバーフルーツ味って言ったら知る人ぞ知るサイコーのガムだぜ...


だって皆様製造停止になったガムなんて聞いた事ありますかね⁇


まあオススメの1品ですわグッド!



やぁ諸君...


「ONE PIECE」って知ってるかい??


まあなんやガキが木の実食って海賊に成るっていう話なんだけど...


あれ~


思ってたよりもオモロイね...


まあ今軽く2巻目まで読んだけど


そりゃぁ~皆ハマるね^^;


でも最強人間黒沢には勝てryグッド!


今日ガストいった


友達とモンハンしてて腹減ったから


倒置法ww


名前をいつも通り偽名で書いて


待ってる間にすげぇモノ友達のサイフから見つけた...

photo:01



どうですかね^^;

931って...


友達も初めて気が付いて...


ほんでステーキ頼む時にある事を思い出したんだ...


こないだ頼んだステーキ生だったんだよね


だから今日よく焼いとってねって言ったんだ


いざ伝票見ると

photo:02



よくやきって何だよっ!!

しかも字...


んで見てくれたら分かるんだけど


ポテト普通の頼んだのに友達が急に富士山盛りに変えてとか言い出した...


金返せぇ~~グッド!


久しぶりにコッチの更新


ついに....


The Undertaker復帰!!!!!


2.21やっぱりかって感じです^^;


もう1つ


我らがGame...


そうTriplr Hも帰ってきやした~


まあ2人とも頑張ってグッド!

photo:01



photo:01



高校からの課題...


クソ多い^^;


他は読書感想文とかいっぱいあるし...


しばらくモンハンできなね(涙)


モンハンネタばっかでゴメンねw


何しろ2ヶ月ガマンしてたからね


今日やっとスゲぇ装備が出来た


お守りがでねぇのなんので...


つってもまぁまぁなんだろうね


スキルに

力の解放1

回避性能2

研ぎ師

匠が付いちゃったからね


俺からしたら偉大な装備だよ


でもね...


インターネットで調べたら


護石使って力の解放を2に上げることが出来るんだけど

まぁ~神護石だね

回避性能6+本気4だってばよww

こちとら回避性能の護石出すんに2日もかかっとんじゃい!!(♯`∧´)


なのに...




ひどいやぁ~~~~~~~~~


お陰様でHR6!!


やっとだ...


さらに昨日


アドホックでいい人達に出会い色んなモンスター狩ったよ♪(´ε` )


でも疲れた...


今日はとうとうリゼル隊長機購入!?


出来たらいいな


はよデスティニーガンダム作らな^^;


今かっなり浮かれてるDxAISUKEです^^;


いや本当受かって良かった...


国語がヤバかったからね


今日は友達がモンハン買ったから昼からずっとしてた


目が...


一昨日まで自分ハンマー縛りだったから色んな武器で腕慣らししたよ


弓強し...


曲射だっけ⁇


イイねぇ~アレ!!


またこれから色んな武器でしばらく遊ぼうかグッド!


photo:01



とりあえずココまで組んでみたw


メッキがイカすよね


久しぶりのマーキングシールに苦戦...


photo:02



激しい闘いの跡が...


よく見るとアンテナん所文字書いてんだよね


スゴく細かい


photo:03



ココはまだ綺麗に貼れたw


誰か綺麗な貼り方教えてぇ~!!









~ココで速報~


高校受かった~!!!!!!

チョットヤバイと思ってたから

良かった...








今日だからもう何もしないww



photo:01



あったんだ家に


ヒマだから今からMaking!!


SEED系の作るの久しぶりだから
楽しむよグッド!