2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

もう、そこにこだわらなくていいんだよ。「奥津比売命(おくつひめのみこと)」手放しと新たな生成

 
 
 
はーい✨
いつもありがとう
ございまーーす💕


さて6月になり、今週もスタートして、新しい運氣が始まってます気づき気づき
 
 
朝から緊急地震速報で、私のいた新潟も震度3~4くらいで、けっこう揺れていました。
 
 
嫌な感じではなく、菊理媛様や金龍白龍、九頭龍様などが、いよいよ動かれているーーと、感じましたよおやすみ
 
 
今日は白龍が空に、昇っていったから龍気づき
 
 
私たちも新たな意識を持って生きる、そんな時代に入っていきますよ。
 
 
といっても、普通の日常を生きていたっていいし、特別何かをしなきゃなんて、焦らなくても大丈夫です。
 
 
ただ、今までの思考パターンとか、「もうこれは要らないよ」ってそういうものを、どんどん手放していって、身軽になっていくのもいい方法です。
 
 
ずっとこだわっていたこと、もうそれが重かったり苦しかったら、手放してっていいんです◎
 
 
もう、そこにこだわらなくていいんだよ。
 
 
私もそれを言われていると思うし、私と同じような方もいらっしゃると思うから。
 
 
そんな時に、ご紹介したいなって思っていたブレスレットは、やっぱり守護様が
この方だったから、先日もご紹介してるけど、今回もメッセージをお届けしますね。
実は、先日もブレスレットの守護様は、この方でしたおやすみ気づき
 
 
 
 

 

神社

7 奥津比売命
(おくつひめのみこと)
手放しと新たな生成

 

 


あなたの心の内側に眠るその闘志と真の願望に気づいていますか?


闘志とは人と戦うことを指すのではなく、あなた自身が人生を作り上げるための強さでもあるのです。


今、本当にやりたいことや望み通りの人生を生きているでしょうか?


心の中に何か隠し持った本当の気持ちはないでしょうか?


真実はあなた自身の真心の中にあって、それは人の言葉の中にはありません。

 

 

炎の力を借りなさい。

 

 

それはあなた自身の生きる力を奮い起こすための言動力となるでしょう。

 

 

炎の力は時には人の心を焦がすものであると同時に、その炎の力の恩恵によって人は生かされているのです。

 

 

生命を脅かすと同時に生命を生かすもの。

 

 

この神秘的な炎の力は、あなた自身の内面にも備わり、心の息吹を蘇らせる炎となって、

 

 

不要なことを手放し、新たに不死鳥のように蘇りの力となることでしょう。

 

 

心の中を覗いてごらんなさい。その炎が見えることに気づく時です。

 

 

 

何を感じますか???

 

 
 
ブレスレットには、蓮(はす)が入っているから、水に縁があると思ってたけど、火の神なんだわ。
 
 
竈(かまど)の護り神です。竈というと、竈門炭治郎 (かまどたんじろう)ですかねラブ
 
 
私は煉獄さんが好きです✨っていつも言ってるけど笑
 

先日、Aちゃんにお伝えした会話でも、煉獄さんが出てきたので、一部をシェアしたいと思います。
 
 
炎の神様🔥と煉獄さん💖いいね💕

 

 

 

-略-

 

 

私たちが忘れかけてる心を思い出していく
その気持ちが大切で、

 

今回の出来事を通して、私たちの自然体の姿に近づいていく経験をしたと思います✨
素敵なお話だね◎💕

なつかしい曲。久しぶりに聞いてみてください♪

今聞いたら心に響くんじゃないかな、何か気づくんじゃないかな🔥
ますますの目ざめに✨✨

 

 

 

なぜか今この曲がいいなって💕
心の感度の部分で、解放されてくって思うしね✨

-略-

食べて元気になってよかった🤭
相当頑張って-略-なって思います🌲✨

悲しみが昇華されたら、もうそこには喜びしかないから💕💕
知らずに写っていた、日輪も素晴らしくきれいでしたねーー🌈

 

 

 

あなたも良かったら、聴いてくださいね気づき
 
 
あなたが本当にこだわりたいことは別にあって、それは心の本音が知ってるんじゃない?
 
 
今、心の持ち方を変える時が来ています。
 
 
 
手放しと新しい運氣の生み出しのサポートに

 

 

 

あなたに【内在する】火の神を呼び起こし手放しされたい方、新しい流れを作りたい方、ご購入のご希望の方などは、公式LINEからお知らせくださいね気づき

 

 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

神と人の
「心合わせ」

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪