2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 

 

 

神社
前回のブログはこちらです!

 

  

神社

「ありがとう」を

伝えていこう💕💕💕

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

不死鳥のように心蘇らせよ!
(タイトルに勢いがあってごめんなさい( ´艸`))

 
 
 
はーい✨
いつもありがとう
ございまーーす💕
 
 
雨のお陰
龍神様のお陰で
土地守られてますよ
さすがだわーー龍💕
 
 
神社参拝も
「ありがとうございます❣️」
とお伝えすると
いいよって前回書いたけど
 
 
そうお伝えする
あなたの心に
感応するのよ
 
 
皆さま本当にありがとう
おやすみ
 
 
さて今回は
(かまど)の神
火の神といわれ
豊穣や豊かな収穫や
恵みをもたらす
神様からのメッセージです
 
 
必要な方に
届きますようにスマホ
 
 
 
 
 
サムネイル

 

7 

奥津比売命(おくつひめのみこと)様

手放しと新たな生成

あなたの心の内側に眠るその闘志と真の願望に気づいていますか?

闘志とは人と戦うことを指すのではなく、あなた自身が人生を作り上げるための強さでもあるのです。

今、本当にやりたいことや望み通りの人生を生きているでしょうか?


心の中に何か隠し持った本当の気持ちはないでしょうか?

真実はあなた自身の真心の中にあって、それは人の言葉の中にはありません。

炎の力を借りなさい。それはあなた自身の生きる力を奮い起こすための言動力となるでしょう。

炎の力は時には人の心を焦がすものであると同時に、その炎の力の恩恵によって人は生かされているのです。

生命を脅かすと同時に生命を生かすもの。

この神秘的な炎の力は、あなた自身の内面にも備わり、

 

心の息吹を蘇らせる炎となって、

 

不要なことを手放し、新たに不死鳥のように蘇りの力となることでしょう。

心の中を覗いてごらんなさい。その炎が見えることに気づく時です。

 

 
 
 
不死鳥のように心蘇えらせよ!
というのは
みんなそれぞれの
心の中の炎を思い出すことです
 
 
生きる力にきっとなる
 
 
あきらめないで
幸せになっていいんだよ
💕💕💕
 
 
少しでもいいから
何らかの
エッセンスを受け取って
 
 
日常に生かして
いただけたら
うれしいですー気づき気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらっ
鏡の神様の
ブレスレットは
あと1点になりました
 
 
黒曜石+金龍
カッコいいですよ龍
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
✨☆彡✨「鏡」は好きですか?✨☆彡✨
 
鏡の神
&
山の神海の神
ブレスレット
 

 

--------∞
spiritual×accessory
∞--------

 

鏡は姿形だけでなく、その「心」も映すものです。

 

たとえば、ちょっと元気が無い時は鏡を見たら雰囲気で感じ取ったり、

 

元気いっぱいな時は鏡に写る姿が輝いているように見えますよね✨

 

そう言った意味でもとても重要で、あなたの心身の姿を現しています。

 

鏡の神様とのご縁は、あなたの心の奥底にある願望に気づかせ、本音を引き出したり、真実を見出したりする後押しに💕

 

石ちゃん達は、元気な子ばっかりです(写真と色味の個体差があります)✨

 

ぜひ、仲良くかわいがってくださいねーー👼お問い合わせもお気軽にどうぞ✨

  

 

気になる方は

メッセージを送ってねー✌
 
 
キラキラ水晶が入らないタイプ。こういうのもいいねキラキラ
 
 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 
 
 
心からの
愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 
 

いつもありがとう

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪