2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

神と人の「心合わせ」(チャネリングメッセージの読み解き)

 
 
 
はーい✨
いつもありがとう
ございまーーす💕


今日ポーっとしていたら、伝わって来た膨大な情報(叡知)があります。
 
 
その記録を元に、少ーしだけ分かりやすく?句読点や接続詞を入れて、読み解きとして、書き直しました気づき
 
 
内容は端折った部分もあって、全部は伝えきれないけど、つたない文章かもだけど、良かったら、読んでみてくださいね💕


元文も出そうか迷ったけど!それを出すと、抽象的な言葉に対する、色んな説明を足さないといけないから。今回は止めます(^^♪
 
 
詳しくは、たとえば「言葉」で伝えられる時、セッションなどの時にお伝えさせていければいいかなって思うので。まとめるの時間かかるしねーー🤣
 
 
 


本来、人は生まれ落ちた時点で幸せですが、それを私たちは忘れがちです。
 
 
この世に生まれて自我を形成する過程で、私たちはその幸せを見失うことがあるからです。
 
 
その自我も、問題視されるものはエゴとして扱われ、余計な悩みや心配事に注目することで、エゴが肥大化することがあります。
 
 
いかにも悪だと思われがちですが、自我自体はそうではありません。
 
 
エゴを含む自我は、私たちがこの身体を生存させるために必要なものなんですよね。
 
 
エゴがあっても良いと言われるのは、そのような意味合いであり、最低限のシステムだからです。
 
 
けれども、エゴが肥大すればするほど、人が生きづらさを感じるのは事実です。ですので、エゴを肥大させることなく調整が必要な場合もあります。
 
 
ですが、安心してください気づき人々は「神意識」を備えていて、エゴが肥大化したとしても、神意識がなくなることはありません。
 
 
その人の本質の部分では、そのことを理解しています。
 
 
だから、”必要以上に気にすることもない”ということです。戦う必要はありません。
 
 
大事なのはエゴや悩みなどに注目するのではなく、いかに神意識に合わせていくかなんです。
 

人はその肉体を思考で制御しようとしますが、「心」が舵を取ります。あなたの心の状態やその意識によって現実を映し出しています。


ですので、神意識と人の心を合わせることによって、あなた自身が「神と心を合わせる」ことができます。
 
 
(ここでいう心は、感情や精神性、意識、自我など広い意味を指します。)


そのことによって心に変化が生まれ、あなたの元々持つ大いなる意識(魂)と共鳴するでしょう。
 
 
その時、覚えておくといいのは、私たちはその「大いなる意識と常に共にある」ということです。
 
 
その肉体を自由に扱って、大いなる意識である「神なる心」を現すことが、今後の時代に必要なんです。


それは、この世に「人の身体を持ちながら、神の意識を持つ人」が増えるということです。
 
 
(心(精神性・意識など)がそれを繋げ、動かす中核となります。)


神と人の
「心合わせ」です。
 
 
それが人が天と地を結ぶことになります。


そのことによって、あなた方の望む未来を開くことができると同時に、周りの人々も幸せになることができるでしょう気づき


今、心の持ち方を変える時が来ています。

 

 

 

ニコニコ

 
はいーっ、解説?読み解き終わりです🤣
 
今回はエゴのことを書いた感じになっちゃったけど、大事なことは、それがいいとか悪いとかそういう議論じゃないですー。文章の最後の方を、理解して下さると嬉しいです💕
 
読み解きと言いながら、今回はチャネリングメッセージの言葉を生かしたので、硬い文章ですが...🤣伝わったかしら?

 

 

 

 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 

神社
前回のブログはこちらです!

 
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪