自然や神々龍神様との

ご縁を通じて

内なる才能を発掘し

自由な人生を楽しみたい人へ

 

 

心を癒し

才能を開花させる

エネルギーヒーラーRoomyです

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター天命・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

やまとの心を現すー感謝のいのりー 

 

 

心の護り♡地場の護り

\感謝を伝えて行こう/

 

 

 

「ありがとう」

全てに感謝を放とう!

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

こちらは安倍晴明のお墓(と言われる一つ)

 

 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 


 

7/7、7/16、7/17

ー感謝のいのりー

ありがとうございますラブラブ

 

 

あなたの生きる力と人生のミッション

 

 

--------

 

꙳✧˖°⌖꙳∞꙳⌖˖°˖✧꙳

護り・才能開花

スピリチュアルアクセサリー

spiritual×accessory

 

--------

 

豊かさと明るい輝きを宿す
「豊穣のブレスレット」
(豊玉姫・白蛇様)


--------

 

 

 

 

豊かさ受け取りの

サポートに音譜

 

 

⛩神社でパワーチャージ音譜

 
 
(箱の色はランダムです)
 
 
【セットプレゼント】
取り外しできる
水晶とシトリンの
チャームを追加しました音譜
 
 
取り外しOK気づき
 
 
 

 


「豊玉姫神(とよたまひめのかみ)」は、白蛇や金運上げで大人気、新潟県「高龍神社」にも合祀されています。

 



循環のエネルギーで、ますます氣が巡るよ。お楽しみに~🌈

 

 

 

 

+2,000でイヤーアクセサリーがセットになります

 

 

豊かさと明るい輝きを宿す
「豊穣のブレスレット」(豊玉姫・白蛇様)

くわしくはこちら

↓ ↓ ↓

 

★守護神:豊玉姫様・白蛇

★守護龍:金龍

 

 

7/7、7/16、7/17

ー感謝のいのりー

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

『お盆』を感じるこの時期になると、毎年伝わって来る感覚があります。

 

 

それは、生きているだけですごいよ。ってこと。


たとえば、突然の出来事などで、苦しんだことはありませんか?



だけど、他の人は、あなたの苦しみは分からないし、どうやっても代わってあげることはできない。だから今、苦しいと感じていたとしても、それは一時的なことだと自分を信じてあげて。


まずは、自分に『良く頑張っているね』『もう肩肘を張らずに生きていいよ』と、重い肩の荷を一つ一つ降ろしていこうね。神様もご先祖様も、そんなあなたのことを、ずっとずっと見守っています。


『見守っているのになぜ助けてくれないの?』と思うこともあると思うの。


でも、違うんです。あなたの中に、ご先祖様から受け継いだ命・知恵・生きるための力が、全て備わっているんです。それを生かすか、使うか、自分次第なんです。人生は自分で選んでいるの。

 

 

受け継いだ命を生かすことは、ご先祖様の見守りを生かすことと同じなんです。神様も同じことなんです。


そして、悩んだ時、困った時、苦しい時など、あなたは一人ではないと信じ切ることも大切なの。そもそも人は、一人では生きていかれないでしょう?


毎日の生活の中に、たくさんの人々が関り合って、今の暮らしが成り立っているよ。スピリチュアルや見えない存在という意識も大切だけれど、それよりも、実際に今の生活が、たくさんの人々との関わりや恵みの中で成り立っていることに、気づくことも大切なの。


たとえば、今何か物を一つ手に取って考えてみて。それがあなたの元に来るまでに、いったいどれほどの人の手を介してきたんだろうね。


目に見えて関わっていなくても、でも私たちの暮らしの中では、人との関わりは欠かせないものだよね。

 

 

なので、その中で起きた悩みというのは、それがきっかけになって、あなたの中で『何か』が変わるためのものとして、無意識のあなたが選択している『人生のミッション』かもしれないよ。

 

 

今日も、自分の命や周りに存在する命に『感謝』しようね。『ありがとう』って言ってみようね。あなたの生きる力にきっとなるから。

 

 

生きているだけすごいよ。泣いてもいい笑ってもいい、そのままでいいようさぎのぬいぐるみ

大丈夫。

 

 
 
サムネイル

 

 
護り・開花に ラスト1点です
 
 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳∞꙳⌖˖°˖✧꙳

 

 

やまとの心を現す
ー感謝のいのりー

 

 

 

 

やまとの心と

ー感謝のいのりー

日常でしていきませんか?

 

 

普段の暮らしにある

感謝を見つけて

「ありがとう」と

放ってみてね~(^^ゞ

 

 

和(輪)になる花々
 

 

今日もゆるやか~に
ありがとう音譜

 

 

 

 

日輪の出現が

続いています

 

 

 

 

 

古代から受け継いだ言葉

唱えて開運

 

八百万の神様の導きで

あなたの人生に

幸運を引き寄せます

 

かむながら

たまちはえませいやさかましませ♪

 

 

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪