神々とパワーストーンで
実り豊かな人生に変わる!!

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomyです

 

 

 

〇人生を変えたいと願う人に

サイキックリーディングで

あなたの可能性を読み解きます!!

 

 

〇神社巡りでパワーチャージ

スピリチュアルアクセサリーが

開運サポートに大人気!!

波動上げ、能力開花をサポート!!

 


〇Roomyプロフィールはこちら

〇アクセサリーSTOREはこちら

 

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神と仏の愛の循環
双子共同セッション
やっちさん♪

 

 

 

紗南ちゃんとの

共同セッション

【ご恩返し30人MISSION】

開催中ですラブラブ

 

 

 

 やっちさんが来てくれたよラブラブ

ありがとう~キラキラキラキラキラキラ

 

 
 

 

こちらは

やっちさんの気付きですキラキラ

 

 

    

 

 

詳しくは

やっちさんのブログへ

↓↓↓

 

 

 

知らず知らずに

蓄積してきた感情は

 

 

抱えていることすら

気が付かないことや

 

 

気付いていても

その部分を避けて

蓋をしていることがあります

 


私たちは

本人の気付いていない部分を

感じてお話をしています

 

 

そこのところを

紗南ちゃんも

書いてくれました

 

 

    

 

 

解放の過程は

苦しい時もあるけど

 

 

必ず楽になります

大丈夫だからね飛び出すハート

 

 

私達はそれぞれが

かけがえの無い存在です

 

 

誰一人として

同じ人間はいないの

 

 

だからまず自分を労り

大切にして

笑顔で歩めるように

そっとここで

心を解放し休んでください

 

 

ここに来てくれたこと

自分に向き合ったこと

 

 

やっちさんの

勇気を尊敬するよキラキラ

 

 

その素敵な笑顔は

やっちさんだけの

清らかな花

 

 

過去世、今世の

感情の持ち越しや縛り

 

 

こんがらがった

紐を解いたら

幸せの道を歩むだけキラキラ

 

 

やっちさん

素敵なご縁を

ありがとうございましたおやすみ

 

 

 
 
 

お受けいただいた

セッションはこちらです音譜

↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪