ハイアー・ザン・ザ・サン -6ページ目

ハイアー・ザン・ザ・サン

東京で学校の先生になります!!!
と言いつつ内容は趣味のことが多くなるかも、、、、


久しぶりに週末寮にいる!


同じく久しぶりに週末寮にいるまりえの部屋でちょっと麻雀した^ω^
最近調子悪いぜ…




そんで泣けるアニソン聴いてるなう!
これいいわーーー落ち着く
てか今日いっぱい良いCD借りれた^▽^



なんか楽しいことないかなー



あちい!!!!!
 
なんなのあいつ(笑)
 
普通にそこらじゅうに虫いるんだけどwww
 
効き目無いの?
やっぱ可愛さで選んだらダメなの?(笑)
 
 
 
てかよく考えたら今日も結構な額のお金使ってた…
 
お酒呑むと財布の紐が緩くなる病かな(・ω・`)
 
 
まあ楽しかったから良いのかな…(゜ω゜)ハイアー・ザン・ザ・サン-8f2b37c812609c932e87548e152fd6c8bc5e.gif
 
 
 
温野菜めっちゃ良かったわーさすがちょっと高いだけある!
 
 
 
 
 
つーか最近また地震ぶり返してね
 
ハイアー・ザン・ザ・サン-NEC_0298.jpg
 
ぱそこんちゃんと戯れたぜハイアー・ザン・ザ・サン-b08396831e109ec18aa154ab9c090572ac8b.gif
あいらびゅーヽ(・∀・。)ノ
 
ニコ動も雀龍門もたまってたあにめも見れた^ω^
 
 
 
そういえばかんとー会のときめっちゃアニメトークで盛り上がったからこれはイケる!と思ってパラダイスロスト歌ったらみんなポカンだった(゜ω゜)笑
そこまではいってないのか…
 
 
あー麻雀したい麻雀麻雀麻雀!!!!!
 
っていう毎日の衝動。
 
 
 
あした避難訓練のせいでえすぴー革命編見に行けない…
でもこのご時世なので避難訓練なんかいらんって迂濶に言えない(・ω・`)
 
 
 
 
 
 
とりあえず腹筋筋肉痛なんだけど誰か理由教えて(・∀・)(・∀・)(・∀・)
昨日はかんとー会でしたあ(゚∀゚)☆☆☆


1次会2次会はまさかの同じ系列の店(笑)で3次会で事件は起きた!!!!!



「気道確保!!!」
まじ焦ったわー(笑)

カラ館、泥酔者お断りとか言うて入れてもらえんし(・ω・`)wwwちゃらいけやらかしすぎ(笑)



そして朝になったらみんな素敵に記憶そーしつ( ´ー`)

まあなんかいろいろあったけど楽しかったからおっけー(゚▽^)☆☆


城東生イイネ!
あれ、城東生ってこんなんだったっけ?(笑)




ハイアー・ザ・サン-NEC_0292.jpg