久しぶりに週末寮にいる!
同じく久しぶりに週末寮にいるまりえの部屋でちょっと麻雀した^ω^
最近調子悪いぜ…
そんで泣けるアニソン聴いてるなう!
これいいわーーー落ち着く
てか今日いっぱい良いCD借りれた^▽^
なんか 楽しいことないかなー
あちい!!!!!
ぱそこんちゃんと戯れたぜ
あいらびゅーヽ(・∀・。)ノ
ニコ動も雀龍門もたまってたあにめも見れた^ω^
そういえばかんとー会のときめっちゃアニメトークで盛り上がったからこれはイケる!と思ってパラダイスロスト歌ったらみんなポカンだった(゜ω゜)笑
そこまではいってないのか…
あー麻雀したい麻雀麻雀麻雀!!!!!
っていう毎日の衝動。
あした避難訓練のせいでえすぴー革命編見に行けない…
でもこのご時世なので避難訓練なんかいらんって迂濶に言えない(・ω・`)
とりあえず腹筋筋肉痛なんだけど誰か理由教えて(・∀・)(・∀・)(・∀・)

