最近本当に時間があってあって、、、、(笑)
でも何もできず、、、、
久しぶりにアメーバピグとかブログを見て
そしたら読書メーターなるものを見つけ
そういえばこうやって読書を楽しんでたんだな~ってヽ(´ー`)ノ
いろいろ良いきっかけになりました。
勉強を頑張るためにブログも更新しよう、と!
なんか、何かを頑張りたいけど頑張れないときは
周りにたくさん宣言すると良いらしいから\(^o^)/
うし\(^o^)/
最近本当に時間があってあって、、、、(笑)
でも何もできず、、、、
久しぶりにアメーバピグとかブログを見て
そしたら読書メーターなるものを見つけ
そういえばこうやって読書を楽しんでたんだな~ってヽ(´ー`)ノ
いろいろ良いきっかけになりました。
勉強を頑張るためにブログも更新しよう、と!
なんか、何かを頑張りたいけど頑張れないときは
周りにたくさん宣言すると良いらしいから\(^o^)/
うし\(^o^)/