ハイアー・ザン・ザ・サン -2ページ目

ハイアー・ザン・ザ・サン

東京で学校の先生になります!!!
と言いつつ内容は趣味のことが多くなるかも、、、、

 
かなちゃんの日記にコメントしたらその返事で
 
ゆりりんが幹事命名して
 
って書いてあったけどなにその権利www
幹事はせんでいいんかい(笑)
まあせっかくだからこのまま幹事は実和子に託す!(笑)
 
 
 
昨日の琴をもって夏休み前最後の授業が終わって
まあせっかくだから記念にはいちーずーハイアー・ザン・ザ・サン-98d4128c63392384457659981fb88927400a.gif
ハイアー・ザン・ザ・サン-201107141446001.jpg
ってまあこれは光だけど。
 
 
 
でもうちは今日の朝レッスンがあってそれ終わってやっと夏休み\(^O^)/
 
 
 
光と新宿からの桂菜子まいちんと合流して呑みハイアー・ザン・ザ・サン-eec314072fe8aec170401eae76b3bfeb8829.gif
ハイアー・ザン・ザ・サン-201107151855000.jpg
 
あ、今日そういえば人生初サマージャンボという名の夢を買ったぜハイアー・ザン・ザ・サン-2b763e29ccd77c17e06350d3dc532da15f21.gif
当たれ\(^O^)/
 
 
 
いろいろ楽しかったけど書くと長くなりそうで面倒くさいから寝る!(笑)

ながとろって読むらしいー!

ながとろながとろながとろ♪

語呂が良いから何回も言っちゃうwww


サンズイに静かだからもっとサ行をイメージしてたんだけどな~


あ、クーラー止まった…


あてか今日は集中授業の空き時間にサーティワン行った\(^O^)/

クリーミーオレンジマフィンの美味しさってば神がかってた\(^O^)/

イースターパーティーは前回に引き続き(^-^)


チョコ系もフルーツ系も選ばないうちは着色料系ヽ(・∀・。)ノ(笑)





あー練習しよーう!




練習室で練習もせずにピグ作ってみたwww

30分くらいかけたのに、どうしても可愛くしてしまって上手くいかん(´゚3゚`)(笑)
 
今日は集中授業1日目
むしろ普通の授業より楽しく終わって
光とナンジャタウン!
 
とその前にバリ島計画(^O^)
対応してくれたお姉さんがすごい良い人
雰囲気とか(*´∀`*)
 
 
ハイアー・ザン・ザ・サン-201107081835000.jpg
のび~るエドアイス食べて
 
なんか美味しい餃子食べて
 
ハイアー・ザン・ザ・サン-201107081951000.jpg
なんちゃらの紋章ピザ食べた!
 
今回は空いたからいろいろ吟味して回れたな(^-^)まんぞく
 
ハイアー・ザン・ザ・サン-index.jpg ハイアー・ザン・ザ・サン-index.jpg
 
 
あのナンジャタウンのイベント
毎回めっちゃ楽しいからすき!
 
 
結論:ラバー素材は取れない!(笑)
 
 
 
さっきまで音類すかいぷ
てか緊急召集
からの本人登場(笑)
 
釣りに釣られて疲れた(笑)
 
まあみんなまた夏休みに(^3^)/
 
 
 
なんかまた面白そうな計画も出てきた(笑)
ぜひとも集めて欲しい(`・ω・´)
 
 
さ、明日も集中授業(゜ω゜)
 

歌の伴奏のシューマンの歌曲めっちゃ良いから大好きになった(*´∀`*)ドキドキ

練習室9時までクーラーついとったし、今日は練習のモチベーション上がった\(^O^)/



明日は門下の新歓だ~(゚∀゚)キラキラ
久しぶりに先輩に会える!


まあ最近の憂いごとは金欠と、木曜日のドイツ語のテストかな(・ω・`)
明日の倫理の時間を有効に使おう…




ひまだし寝よかな…