ながとろって読むらしいー!
ながとろながとろながとろ♪
語呂が良いから何回も言っちゃうwww
サンズイに静かだからもっとサ行をイメージしてたんだけどな~
あ、クーラー止まった…
あてか今日は集中授業の空き時間にサーティワン行った\(^O^)/
クリーミーオレンジマフィンの美味しさってば神がかってた\(^O^)/
イースターパーティーは前回に引き続き(^-^)
チョコ系もフルーツ系も選ばないうちは着色料系ヽ(・∀・。)ノ(笑)
あー練習しよーう!
今日は集中授業1日目
むしろ普通の授業より楽しく終わって
光とナンジャタウン!
とその前にバリ島計画(^O^)
対応してくれたお姉さんがすごい良い人
雰囲気とか(*´∀`*)
のび~るエドアイス食べて
なんか美味しい餃子食べて
なんちゃらの紋章ピザ食べた!
今回は空いたからいろいろ吟味して回れたな(^-^)まんぞく
あのナンジャタウンのイベント
毎回めっちゃ楽しいからすき!
結論:ラバー素材は取れない!(笑)
さっきまで音類すかいぷ
てか緊急召集
からの本人登場(笑)
釣りに釣られて疲れた(笑)
まあみんなまた夏休みに(^3^)/
なんかまた面白そうな計画も出てきた(笑)
ぜひとも集めて欲しい(`・ω・´)
さ、明日も集中授業(゜ω゜)
歌の伴奏のシューマンの歌曲めっちゃ良いから大好きになった(*´∀`*)

練習室9時までクーラーついとったし、今日は練習のモチベーション上がった\(^O^)/
明日は門下の新歓だ~(゚∀゚)

久しぶりに先輩に会える!
まあ最近の憂いごとは金欠と、木曜日のドイツ語のテストかな(・ω・`)
明日の倫理の時間を有効に使おう…
ひまだし寝よかな…






