青春18切符mixiのあすちゃんの日記で青春18切符で岡山まで帰れるって知ったから気になって調べてみたらなんと2つの相反する事実が浮上した!1、5000円弱で岡山まで帰れる2、昼の1時に出発して翌朝7時に着く(ちなみに乗り換え10回www)ということで却下(;∀;)バスより時間かかってんじゃん(笑)あーお腹ちょっと痛い昨日は頭ちょう痛かったし最近体調よろしくないな(笑)お腹すいたから早く朝ごはん食べたい…(゚ω゚)大島優子のフォトブックが神がかってた\(^O^)/金欠が深刻…
レッスンわあいとりあえずレッスンが上手く終わると1日ハッピーエンドなんだよ!てか朝お母さんから1万円振り込むから服でも買いなさいってメール来てて(まあ実は今月もう服買ってて)ピンチだったからなんかすげーって思った(*^_^*)でもそろそろ髪染めたいし、iPodなんかずっと前から超容量オーバーで買い替えたいし、今日イヤホン壊れたことが分かったし何かとお金が入り用(´Д`)全然足りない…(・ω・`)まあ多分合わせとか忙しくてあんま遊べないだろうからそっちは大丈夫かなあー今週は疲れたなーまだ終わってないけど(笑)まあやることがあるのは良いことなんだろう!うん!最近いろんな人と関わりがあるのも楽しい(^O^)
関東会昨日は関東会楽しかった(*^_^*)思わぬ麻雀仲間に出会ってテンション上がった(゚∀゚)麻雀したい!!!!次回の幹事がひまじんらしくかなりやる気www日曜日だったからおとなしく2次会行かずに帰ったのに(ていうか2次会じたい無かったww)今日いっこも出れなかった(・ω・`)意志薄弱…ん、意思?まあどうでもいいか(笑)で知加とパスタ食べてスタバ行ってばいばい(・ω・)ノスタバの新しいやつ美味しかったー!お金も時間も余裕無いのにおしゃんてぃーな一時を演出してしまった…天おもしろすぎやばいiPodの容量無さすぎやばい
よにこも聞いてるますなう(*^_^*)佐藤亜美菜のこの世に小文字はいりませんっていうラジオのポッドキャスト!まあ最初は暇潰しだったんだけどこれが結構面白いのよ(・∀・)明日は週1日の休日、日曜日!!!もはや土曜日は平日じゃけんな( ´ー`)まあ良いっすよ和声はメンバーが楽しいしソルフェも楽しいしまあまあね…(笑)でも今日はその後突然のスコールに洗濯物がやられたからまじ萎えた!!!(*_*)もう雨に濡れたとかいうレベルじゃない!脱水できてないじゃんこれ!っていうレベルwwwここ最近で一番萎えたわ~って言うてたらりえに、いやそれ人生単位で萎えるって言われた。もっと萎えた。(笑)明日もいっかい洗濯し直すから晴れろー!!!!