ハイアー・ザン・ザ・サン -4ページ目

ハイアー・ザン・ザ・サン

東京で学校の先生になります!!!
と言いつつ内容は趣味のことが多くなるかも、、、、


ドイツ語の時間にめっちゃアウトレット行きたくなったから行った\(^O^)/

まあ購入品あっぷとかせんから安心して( ´ー`)www


もうあっちーのなんのって\(~o~)/
まじ灼熱地獄\(~o~)/



新しい店になっとってちょい感動ー
てか前から可愛いとは思っとったけどりえんだやばい(゜∀゜)きたこれ(゜∀゜)☆☆☆
まじ全身りえんだにしたい☆☆☆



ずっと買い物したかったからちょっと買えてモチベーションあっぷ♪
買えば買うほど新たに欲しくなるという買い物の罠/(^o^)\


買い物したい!!!!(笑)
 
桂菜子とオペ研の春公演見に行ったー!
パパゲーナ可愛すぎ
あさひピアノすごすぎ
キャラ濃すぎ
ハイアー・ザン・ザ・サン-NEC_0531.jpg(笑)
とりあえずお疲れさま(^-^)
 
 
 
 
夜久しぶりに詩乃と話した!
なんかとりあえず頑張ろうって思った\(^O^)/
このモチベーションをなんとしても維持する!よし!
 
 
 

9月のグルコンに今から間に合わんって言われるってどんだけーって思ってたけどレッスンあるのは正味1ヶ月か…
そりゃあちょっと現状ではそうですねって感じだな(笑)
ま、別に忙しいと言う程楽しい行事がいっぱいなわけでもなし、弾けば良いんよな。おけ。




バリ島行きたいなあ~
無理かな~(*_*)


なんか何も考えずに遊びたい~


結局テストやらレッスンやらを控えての休日は遊んでもどこかもやもやするし(*_*)



ま、とりあえずなんか楽しいこと見つけて頑張るしかないか^ω^

って午前中で終わるのに
金曜レッスンだから全然意味ねんだよー(・ω・`)

しかもここ2週間くらい全然進んでないからレッスンとか考えるだけでウーツー(・ω・`)


ドイツ語テスト夏休み前にやるってよーフザケ(`゜Д゜´)ゴラァ



楽しみなこといっぱいあるけどおんなじくらいウーツーなことが多い今夏…


とりあえずたこぱと関東会と来月の門下新歓とインカレと麻雀を楽しみに生きよう

つーかこんなにウッキウキのことがたくさんあるのになんで数少ないウーツーといい勝負なんだよ

そうだ美容院も入れよう(^-^)るん

なんかほんといっつも彼氏おる人っておるよな(笑)

派手ではっちゃけとって常に男と遊んどるんではなく、軽いわけでもなく
普通にクラスだとまあ地味ではないけど~くらいで
でもわりといっつも彼氏おる人
しかも一人一人結構長くて。



悪い意味じゃないし、別に今さら羨ましいとかも思わんけど

身内におると、なんでうちはそうならんかったんだとは思うな(笑)



って今年大学に入学するにあたって今までの彼氏と別れたいとこがもう新しい彼氏できとって思った…(笑)

とりあえずうちは見てないことになっとるブログをこっそり見て知ってしまった事実だから
夏休み帰ったら質問責めにしてやる(`・ω・´)