政府から学校に節電しましょうという旨の呼び掛けがあったらしく、寮に紙が貼られてたんだけど
守れなかったら100万以下の罰金らしい…
なんかそういうの悲しい…
罰金やら懸賞金やら現金な世の中だ(*_*)
ごほうび制度が無かった吉田家に今になって感謝するわ(笑)
当時はほんと嫌だったけどー
って練習中に手が疲れたから書き出したブログにしては内容重いな(^ω^;)
最近食欲やばいと思ったらお祭りきたwww
これでちょっと抑えよう!
バリ島行くの楽しみだなあ(*^O^*)
まじ海外旅行いっぱい行きたいとこあるから、日本で無駄遣いしてる場合じゃない!
と思って節約しよう(`・ω・´)そうしよう
