レッスンわあい | ハイアー・ザン・ザ・サン

ハイアー・ザン・ザ・サン

東京で学校の先生になります!!!
と言いつつ内容は趣味のことが多くなるかも、、、、


とりあえずレッスンが上手く終わると1日ハッピーエンドなんだよ!

てか朝お母さんから1万円振り込むから服でも買いなさいってメール来てて(まあ実は今月もう服買ってて)ピンチだったからなんかすげーって思った(*^_^*)


でもそろそろ髪染めたいし、iPodなんかずっと前から超容量オーバーで買い替えたいし、今日イヤホン壊れたことが分かったし何かとお金が入り用(´Д`)
全然足りない…(・ω・`)


まあ多分合わせとか忙しくてあんま遊べないだろうからそっちは大丈夫かな



あー今週は疲れたなー
まだ終わってないけど(笑)

まあやることがあるのは良いことなんだろう!うん!

最近いろんな人と関わりがあるのも楽しい(^O^)