ったく~成長しないガキどもめ!ってクランが喋るキーホルダーはるたんにもらった( ^Д^ )クランボイスすなわち豊口めぐみボイス!!でもちょいちょいいらんときに鳴って恥ずかしいから2日目にして携帯からは撤去(・ω・`)(笑)あしたれっすうううん(((;゜Д゜)))ずうううううん最近明らか練習不足なのに怒られてないからそろそろ来そう……生還を祈っていてください…
類は友を呼ぶんです。 もちろんうちは朝から秋津まで行って二軒はしごしてりっちゃんを無事ゲット!!☆☆ はるちゃんがさ、うちわ3枚ゲットしててあゆみさんはゆいちゃんグッズゲットしてたから来週はうちも7時かなと思ったよ…(笑) ま、今日の話題はこれぐらいだよね。むしろこの写メ見せびらかすために更新してるよね。(笑) 不良化説っていうよりおたく化説のが濃厚みたいだね(^_-)
ダブシャー昨日の9時から今日の朝8時半まで草野さん宅で徹マンした\(^O^)/メンバーはあさひ佐々木さん草野さんうちで、あさひ以外初対面だったから最初まじ緊張した~けどこんな本格的にやるの初めてだったし、みんな強かったからまじ楽しかった\(^O^)/朝方なったらみんなテンション上がってきて鳴きまくり(笑)特にポンとカン!佐々木さんとか鳴きすぎて裸待ちなってた(笑)しかもそれツモでアガるしまじつよwwwあさひ役満狙いすぎじゃし(笑)最後点差微妙になったけん西入りしたらダブシャー出てきたけど響きダサすぎてなんか面白かったみんなすぐ殺すしな(笑)結局ハンチャン6回やって+40くらいで勝った!!!次が佐々木さんで草野さんあさひって感じだったと思うー正直ずっと麻雀でオールとかできるか心配じゃったけど余裕だった!てかもっとできたな(笑)(笑)楽しすぎた!あさひありがとう\(^O^)/佐々木さんが次は金かけてやろうとか言 ってて次がある感じがまた嬉しかった♪♪明日はローソン!けいおん!!大丈夫りっちゃんは残ってると信じてる( ´ー`)(笑)
そろそろ芸能人に会いたいこれから暇が有ったら新宿に出向こうかな芸能人見るために(笑)(笑)てか夏休み、サンライズ瀬戸(寝台特急)で帰りたいんじゃけど誰か一緒に帰ってくれんかなー♪♪新幹線よりちょっと安いよ☆でも武蔵野って確か学校終わるのめっちゃ早いんよなー(T_T)最近特に何も無いけど毎日楽しいから良いです。ちょっとくらい微妙なことあってもそれを華麗に無視して毎日楽しいです。(笑)明日はあさひとあさひのバイト先の先輩(会ったことない人だけど)麻雀オールだぜー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/でもそれまでが暇ー。どっか行こうかな芸能人見るために(笑)一番近くて芸能人に高確率で会えるのはやっぱ新宿?とかいってどうせ行かないんだけどサ!!!