3日間しか帰らんし、練習せんとやばいからこっそり帰省のはずだったのに結局
2日夜帰省
3日買い物→焼肉→カラオケ
4日映画(コナン)→ボーリング→寿司
5日昼帰省の予定
ちなみに
6日朝からレッスン
完璧にこれ死亡フラグ立ったよな(´;Д;`)
死亡フラグ火付け役はジャッジメントですの!なんですの!!
あ、寿司屋で桑田の和紗が働いてた!
めっちゃ久しぶりだった!
全然変わってなかった(笑)
今日はスムーズに運転できた\(^O^)/
てか基本、帰宅コースは楽勝なんよな♪
苦手なのは駐車だっつーの♪
コナン面白かったーーー