佐藤亜美菜のポッドキャスト聴いてて、彼女チームBなのにK4thめっちゃ推してたからYouTubeで見てみた^ω^
確かに良い曲ばっかだ!!!
でも自分で言っちゃうのも悔しいんだけど比較的新規だから知らん人が多かった…(・ω・`)
増田有華がチームKとかまじ良かったよなあ~
えれぴょん可愛かったな~
大島優子推しだけど
好きなのは他にも
増田有華とか
あみなとかいろいろ(゜∀゜)
てか増田有華の声がやばい良い\(^O^)/
今日高田のさわちゃんが公演行こうとか言うからこんな話になったんだよー(笑)
なんか今までの公演が全部見れるらしいヽ(・∀・。)ノ
画期的!!
まじ行きたいよ~!!
真面目にさわちゃんとよく話し合おう!
K4th見たいけど、普通にRESET公演も見たいし
でもやっぱ見るならあっちゃん見たいからAも?とか思うし~~~
ま、そんな1日だったわけ(笑)(笑)(笑)
おかしがありすぎてどんどん食べてしまう(笑)
最近甘いものそんな好きじゃなくなったと思ってたけど違った!
無かっただけだ!!
有ったら普通に食べる食べる\(^O^)/
てゆうか次のレッスンいつなんだろーあるとしたら火曜日?うーん
めちゃくちゃ煮詰まってるよー
インフルって治るのどんくらいかかるっけ~(・ω・`)
今期アニメが良すぎて毎日楽しみ♪(笑)
あの花は1話からガチで感動だったし、
花咲くいろはは絵がきれいでこれからどんどん面白くなりそうだし、
うち的にデッドマンワンダーランドがかなり良くって、
緋弾のアリアは釘宮とめいんだし~
いろいろ面白そう\(^O^)/
あ、それより教育原理の教科書買ってないや
ん?そんなん無いっけ?(笑)
てか今日ヤフー知恵袋で胸を大きくするにはどうすれば良いのか調べたけど、やっぱ良い案は出ませんでした。
こんなん検索かけたうちまじみじめ過ぎる/(^o^)\
ま、実際そんな気にして無いけど!!
ってここで言えるよーになりたいぜ(´;Д;`)
最後!(笑)
ストロボエッジの人の新作、アオハライドが出てたからソッコー読んだ( ^Д^ )
なんでこの人が書く男はみんなあんなにカッコいいんだー!!
やばい!2巻楽しみ♪♪
あと気になってた八日目の蝉をついに買ってしまったから読む!
朝っぱらから新幹線の乗車券買うためだけに池袋まで来たのに学割の紙忘れた(T_T)
しかもひばりヶ丘で乗ってきたおばさんまじうるさい
暑いんならその上着脱げばいいじゃん(笑)
年寄りに無条件に優しくできないのはああいう人がいるからだろ(笑)
最近ATM全然やってないしなー
まこれは当然だし別に良いんだけど!!
雨降ってたからその辺にあった傘借りたら武蔵野音楽大学図書館って書いてあった(笑)
ちょっと悪いことしたはずがなんかださい(笑)(笑)
しかも図書館の傘を返してないという罪をなすりつけられた気分だわ(´_>`)
真上の人グリーグなう(・∀・)
